HOME > Aco 通信 > アーカイブ > 2013年9月アーカイブ

Aco 通信 2013年9月アーカイブ

お休み、時間帯のお知らせ。

月曜日のレッスンは最終16:00まで夜間はお休み。 
 
日曜・祝日はお休みとさせていただきます。 
 
Acoも練習を積まないといけませんので、その他の日程で組んでいただけると助かります。 
 
但し、ハワイ、タヒチに行っていて、8日間くらいは滞在するので、レッスンが出来ない場合は、日曜日もレッスンを行います。早めにお知らせいたします。 
 
よろしくお願い致します。 

ヘイヴァ イ 東京 ファイナルラウンド

DSCF1572.JPG強豪ぞろいの34歳~39歳までの部門で3名友人が残っていました。 
みどり~! 
DSCF1573.JPGれいこ~!大阪のジョエルの講師講習の仲間で、みどりよりもお姉さんですね!ヘイヴァは年齢順、同じ年齢でも誕生日順になります。 
 
DSCF1574.JPGYuki。応援団になりきって、本当にどこのチーム所属なんて関係ありません。あの国立コンセルがあったからみんな友達になったんです。その絆は強い! 
 
DSCF1575.JPGもちろん、Yoshi2さんでしょう~! 
 
DSCF1576.JPGみなさん、ご存知、Saori姉さんです。色違いのARIOI TOKYO Yoshi2チームのタンクを着て。 
 
DSCF1579.JPGYuki。 
 
DSCF1580.JPGReiko! 
 
DSCF1581.JPGMidori姉さん。Midoriは輝かしい表彰台、2位に輝きました。踊りも涙で見てました。そして、発表された時、嬉しくて涙がでました。 
 
今回惜しくもYoshi2さんは2位でしたが、優勝で連覇していると、相当なプレッシャーだと思います。やっぱりわたしたちのYoshi2さんだ! 
 
今回は本当にみんなに感化されました。フラにもタヒチにもまだまだ伸び白のある私は、若さで絶対にいつかは表彰台に立ちたいです。1流の仲間にこれだけ囲まれると、本当に地の底から湧き出るようなパワーをもらった気がしました。幸せだな。環境って大事ですね! 
 
 
 
11月にジョエルがくることになったので、日にちがわかり次第すぐにお知らせします。

いつもの風景。そして当ハラウの生徒全員OHANAです。

DSCF1567.JPGちょうど、Yukaのレッスンが終わった頃、Kaoが来て、先生お土産~!って。Yukaと喜んで食べました。教室に置いてあるので、みなさんにもとのころでした。Kaoありがとう~! 
 
DSCF1568.JPGちょっと小っちゃくて見えにくいかな?でも実物は教室にあるので、見て下さい。Leilaniより、誕生日プレゼントでした。きゃ~嬉しい☆ 
 
DSCF1569.JPGKaoとLeilaniの入れ替わりの時ですが、このような時に生徒同士仲良くなっていきます。 
 

HEIVA I JAPAN 予選

2013_4_16f.jpg今回はこのメンバーからは3人ヘイヴァ イ JAPANに出場しましたが、予選通過、左から三番目のYuki! 
 
それからもちろん、2013_4_18a.JPGMidori!そして、そして、 
 
DSCF0599.JPG一番左側のReiko。ジョエルの講師講習の時、一緒でした~!みんなから予選通過のお知らせが来て、うれしかったです。 
 
もちろん、DSCF1565.JPGYoshi×2さんも余裕で通過。明日決勝見に行くのが楽しみです☆一流の仲間の中にいて、もっともっと自分が頑張って目指すところは高いんだって自覚しました。

ジョエルのレッスンとゆうか。

DSCF1566.JPGゆうかは大分体が柔らかくなりましたね!素晴らしい。 
 
それからやっぱりジョエルが来ることが決定しまして、数名の生徒がジョエルに教えてもらうことになります。Oteaです。色紙もっていこ~♪なんて明日の過酷さを知らずに。。。 
 
身体の作りの基礎から教えてくれるので。私!!!がんばらなくちゃ! 
 
これからLeilaniの中級レベル1の試験問題作ります。明日は体力勝負です。 
 
ところで、中級はレベル3まであります。 
 
初級試験は筆記 ステップはカホロ カオ ヘラ 基本姿勢でした。そして課題曲はプアマナです。 
 
中級1は筆記試験 ステップはカホロ カオ ヘラ アミ レレウヴェヘです。 課題曲は今回はKoulaです。 
 
今月中には受けていただきます。明日、Leilaniには試験問題の勉強をしてもらいますので、筆記用具お忘れなく。がんばれ~! 
 
他の生徒さんも、がんばってるな!もうそろそろ上に行っていいかな?と判断した場合、半年とは言わず、どんどん上がって下さい。

ごめんなさい。12月ハワイ イエ~イ!

ジョエル先生が、やはり深夜にくることになったので、Acoだけでレッスンします。 
 
次回日本に来るときには早めに連絡下さいと伝えましたので。  
 
今年はあんまり海外に行く機会がないと言うか、遊びで海外は一回もなさそうだな。 
 
でも、12月にこの人と。。。 
 
DSCF0585.JPGいやいや、薔薇家族と一緒に行ってきま~す。みんなもご存知、パパがホノルルマラソン走るので、Aco団体ツアーを組んで行ってまいります。パパはマラソンのコーチと朝晩練習。AcoはLehuaとレッスン。薔薇さんも1度は強制的にレッスンを受けてもらいます。 
 
楽しみだな~。なぜか空気が違うのがハワイですね! 
 
さあ、今日もレッスンレッスン。
 
 

生徒専用ページに来年のお知らせがのっているから見てね!

DSCF1558.JPG訂正です。これはYukiの家族からいただいたプレゼントでした。

Yoshi×2さんとこは厳しいです。が、気分がスッキリンコ!

激しい運動量ですごいことになっています。Tシャツやキャミは2枚持っていかないと死ぬかもしれません。 
 
DSCF1565.JPGHeiva i Japan女王のYoshi×2さんです。4時間のレッスン後だけど、もうなんだか、テンション上がりまくって楽しかったですよ~! 
 
10月から申し訳ありませんが、月曜日の夜のレッスンは出来ません。 
 
そして隔週で水曜の夜もレッスンできません。これは今月からです。申し訳ありません。Arioi Tokyoのダンサーになるために訓練中です。来年のまずは大阪大会出場します。 
 
10月のハワイは止めて、みんなのレッスンに集中します。そして、12月Lehuaのレッスンを受けます。 
 
人生楽しまなくちゃね!それから大学の卒業見込み出ました。また、4月から法律の勉強&語学の勉強をするために大学に行きます。通信制ですが、やりますよ~!

せっかくジョエルに来てもらおうと思ってたのに。。。

ごめんなさい。 
 
何か、かなりヘイヴァの予選が終わるのが遅いらしくてジョエルのレッスンはまたの機会に。。。すぐくるから~!

ホイケみんなへの一言。

DSCF1364.JPG茅ケ崎チームは少ない練習の中、大人の踊りを見せてもらった気がしました。二人よくそろってましたよ!本当に素敵!でした。 
 
DSCF1377.JPGKao Makanamahealaniもよく短い期間でソロに挑戦しました。これもまた大人の色気で、同じハノハノしているHaleiwaの曲のChieとは対照的でした。 
綺麗な衣装を着て化粧をすると、Kaoは自然と笑顔と、かっこよさが出ますね!それはうちでの練習で実証されましたね! 

<<前のページへ1234

« 2013年8月 | メインページ | アーカイブ | 2013年10月 »

このページのトップへ