HOME > Aco 通信 > ミス苗場クィーンコンテスト、フラガール出場!似合わず雪山へ

Aco 通信

< プロ野球開幕戦!やっぱりジャイアンツ!坂本選手のファンです。  |  一覧へ戻る

ミス苗場クィーンコンテスト、フラガール出場!似合わず雪山へ

この前の日曜日にミス苗場クィーンコンテストが行われました。  
 
かぐら・みつまたエリアでやりましたが、晴天のため、顔日焼け。 
 
今回50名近く応募があり、15名が1次書類選考で受かるとのことでしたが、12名しか選ばれなかったようです。 
 
ミスに出たみなさんの写真を載せていいとのことだったので、載せますね!  
 
なぜかゼッケン1番。 
 
そして受け答え、アイコピーアール、そして滑走も1番でした。 
 
いつもは滑れない人も転びながら下りてくる人もいるらしいのですが、今回は全員上手かったですね! 
 
DSCN2242.JPG 
DSCN2243.JPG 
アイスバーンで何人か転倒しましたが、普通に滑りなんとかクリア☆めちぁ楽しかった~! 
 
DSCN2244.JPG 
 
DSCN2246.JPG 
なぜかエントリーシートに書いたフラをあんぱんまんの曲で踊らされました。スキー靴ですよ。キツカッタ。。。 
 
ミスは逃したものの、各賞色々あり、それには入ったので、 
 
DSCN2249.JPG パーカー、Mt.Naebaのビール、55周年だそうです。あと、苗プリのケーキやさんのアップルパイ1ホールいただきました。 
 
すごく有意義なたのしい時間でした。 
 
 
DSCN2248.JPG 
めっちゃ楽しかった。ライン交換したし、みんな誰が勝っても文句なしの楽しい時間でした☆

< プロ野球開幕戦!やっぱりジャイアンツ!坂本選手のファンです。  |  一覧へ戻る

このページのトップへ