HOME > Aco 通信 > ハワイアンパンケーキ&☆星ちゃんがんばってまーす☆

Aco 通信

< 人の悪口って。。。悲しいね!でも、フラガールたちは頑張ってます!  |  一覧へ戻る  |  お知らせと、フラガールが釣Girlになってきました。 >

ハワイアンパンケーキ&☆星ちゃんがんばってまーす☆

Acoです。 
 
生徒のみなさんへ。事情があってお子さんを預かってもらえないときなどはご相談ください。 
 
長い時間はレッスンしませんが、なるべくは受けさせてあげたいと思います。 
 
DSCN2137.JPG 
DSCN2136.JPGお母さんのお勉強中、 
ななちゃん、おとなしく待っててくれたね☆おそ松くんのこと、教えてくれてありがとう!先生、知らなかったよ☆  
 
それから、お誕生日プレゼントありがとー! 
 
DSCN2198.JPG 
アイピローにして寝てみます! 
 
そして、日にちが迫ってきていたので、ハワイで買ってきたパンケーキを作りました。 
 
DSCN2199.JPG 
ココナッツ&パイナップル風味。 
 
DSCN2202.JPG 
厚木の知り合いの人がはちみつ農園をやっているので、ものすごく高い天然の物ですが、ハワイのお土産と交換でいただきました。 
 
DSCN2204.JPG 
モモとミカンを添えて完成☆ 
 
めっちゃおいしかったでーす☆ 


< 人の悪口って。。。悲しいね!でも、フラガールたちは頑張ってます!  |  一覧へ戻る  |  お知らせと、フラガールが釣Girlになってきました。 >

このページのトップへ