HOME > Aco 通信 > 人の悪口って。。。悲しいね!でも、フラガールたちは頑張ってます!

Aco 通信

< マヒナ千鶴ちゃん引退と、チームAco!  |  一覧へ戻る  |  ハワイアンパンケーキ&☆星ちゃんがんばってまーす☆ >

人の悪口って。。。悲しいね!でも、フラガールたちは頑張ってます!

Acoです。  

関西のお友達からある掲示板に色々書かれているって情報もらいました。 
 
そのお友達もしっかり書かれていました。 
 
同類とかね。 
 
まあ、内情詳しいこと。 
 
ホイケのDVDの値段まで。 
 
まあ、誰が書いたかは数名の人で察しがついたけど、別に何も思わない。他の教室はさぞ立派なんでしょうね。 
 
私に破門された生徒が書いたのは間違いないけど、そのほか、知ってる人の名前や私の友人の名前まで書かれていた。 
 
まあ、興味をもってみてくれてるとのことなので、どうぞご勝手に~! 
 
今、みんな楽しく落ち着いていますから。 
 
って、書かれている側はそう思ってるだけなのに、必死になってあることないこと書いちゃって。必死なのは、書いてる側だと思います。 
 
書かれている皆さんはみんな立派なダンサーですよ。って書くと、また自分含めだと思われるのでしょうね。 
 
いいと思わなければその先生に生徒はついて行かないから。なぜTahitiやHawaiiに修行にいくのか? 
 
それは自分に勝てばいいからです。コンペで勝つより、昨年の得点を超えることこそ、すごいことなんだしね! 
 
私は、いいけど、うちの生徒の悪口書くのは辞めてもらえませんかね?生徒の何をしっていってるの? 
 
それから友達のことも。うちが警察沙汰になってるってなに?こそこそしてないで言って来ればWWW 
 
まあ、生徒達が本当にがんばっている姿が素晴らしいので下手でもいい!楽しんでおどってくれればそれでいいんです。 
 
ホイケの装飾のことも書かれてたけど、生徒達が頑張って作ってくれた物なのに。それが悲しかったです。アットホームで何が悪い。 
 
そんなのばっか書いてる暇あったら練習したら?生徒や友人の名前が出てたことがイライラしたんで。 
 
生徒のみなさん、絶対に2ちゃんねるや訳の分からないところへの書き込みはしないようにしましょうね!灯台下暗し。 
 
誰が何書くか分かんないよね(笑)ってまた書かれるかも~(笑)

< マヒナ千鶴ちゃん引退と、チームAco!  |  一覧へ戻る  |  ハワイアンパンケーキ&☆星ちゃんがんばってまーす☆ >

このページのトップへ