HOME > Aco 通信 > お知らせと、フラガールが釣Girlになってきました。

Aco 通信

< ハワイアンパンケーキ&☆星ちゃんがんばってまーす☆  |  一覧へ戻る  |  釣りに行ってきました!また?フラガール >

お知らせと、フラガールが釣Girlになってきました。

不快なのでこれ以上このHPを汚したくはないので、最後に書かせて頂きます 
 
これからは、突然ですが、重要なお知らせや外部に漏れないようにしたい情報は、生徒Hula Styleのほうに書き込みますが、IDやパスがないと入れないので相模原校の生徒にのみ教えますね☆ 
 
 
 
 
 
カサゴ釣りに行ってきましたが11:00上がりでした。 
 
風が風速5メートル超えたので危険と判断したそうです。底を取れず当たりが分かりませんでした。 
 
ですが、 
 
DSCN2205.JPG 
カサゴ13匹 赤はた2匹 ベラ1匹 
 
DSCN2207.JPG 
エラを剥がし、鱗を剥がしそして腸を抜きました。そして、フグのひれ酒ではないけどカサゴのヒレ酒にするために、はさみでヒレだけ切ります。  
 
 
大型のは3枚におろし刺身に。小型は煮つけや焼き魚に☆ 
 
DSCN2208.JPG 
まな板にヒレをくっつけて3日くらい置くとカラカラになってヒレ酒用のヒレ完成。 
 
DSCN2209.JPG 
大きいのは刺身を取ってカマを煮魚へ。 
 
DSCN2212.JPG 
 
そして、刺身。 
DSCN2211.JPG 
 
ちびっこは焼き魚へ 
 
DSCN2213.JPG 
美味しかったとの好評化でした。海よ、ありがとう~!

< ハワイアンパンケーキ&☆星ちゃんがんばってまーす☆  |  一覧へ戻る  |  釣りに行ってきました!また?フラガール >

このページのトップへ