HOME > Aco 通信 > アーカイブ > 2013年9月アーカイブ

Aco 通信 2013年9月アーカイブ

よしよしさん。

Heiva連覇中のよしよしさんのところに10月より習いに行くことにしました。もう一度基本からやり直します。 
 
来年はHeivaに出ようと思います。絶対に頑張ります!いつもとても優しいし、いろんな先生や生徒を見て思いました。やっぱり一流に習おうと。 
 
ジョエル師事は変わりありません。よしよしさんのところには基本を習いに行きたいと思っています。快く承諾してくれました。今月15日はHeiva i Japan
の決勝です。コンセルヴァトワール仲間やよしよしさんの活躍を精一杯応援してきます。 
 
Saoriは友達です。よしよしさんのところで今も頑張っています。ホイケには種子島から引っ越ししてきたSaoriとOtea踊ろうかと思っています。 
 
DSC_0051.JPGSaoriが奥のお姉さん。37歳です。もっと奥にはマミールイーズが。。。 
 
そして、この中からHeivaの決勝に残る友達がいることを願います。 
 
DSC_0202.JPG超仲良し。左からMai 奥はMidori Rumi Aco Chieko Yukiあれれ?Maki&Saoriの姿が見当たらない。。。 
 
DSCF0038.JPGさおり&よしよしさん&Acoです。

9月ホイケ終わり次第新しい曲の練習にすぐに入ります。

大変申し訳ないのですが、ヒティマハナさんと一緒に11月25日~12月2日までTahiti島へ行ってきます。これは2013 ORI TAHITI NUIソロコンペティションに参加のためです。 
 
そして、12月4日~(4日は午後17:00開始位の生徒まではレッスンできます。)9日までHawaiiでKumu Lehuaのレッスンを受けてきます。そのため、9月中旬から12月22日の 
 
Mele Kalikimaka(クリスマスパーティ)に向けて全員11月の半ばまでの2カ月で新しい曲2曲ほどもう特訓します。 
 
Kumu Lehuaに習った2曲はKahikoはAcoが教えます。   Mayu  Shoko  Yuka  でいきます。 
アウアナの方はChie Kana Yuki Asamiで行きます。 
 
楽器は、イプはAsami  Mayu Kinoi Shoko 
 
プイリは Kana Yuka Yuki Chieです。 
 
Ori Tahitiは今回は13歳までのカイカマヒネで行います。(新曲)  現在アパリマをやっている生徒はそのまま継続です。 
 
ソロは同じ曲ですが、Yukaは変えます。そして今現在ソロを行っていない生徒は、2人組、もしくは、ソロを考えます。特にFumi&Miyoは二人組です。 
 
Puaちゃんは子供たちに譲ります。カウアイ島の曲をPuaちゃんをやってきた生徒に譲っていきます。 
 
DSCF1273.JPGダビットさん。日韓で開催したワールドカップの時にトルシエ監督の通訳をしていました。 
DSCF1274.JPGジョエル。TIARE HEREHIA チームへ、教室に飾るために作ってくれました。 
 
DSCF1276.JPG踊ります! 
 
DSCF1284.JPGOteaを踊るAco後姿です。  
 
DSCF1287.JPGイエローはAcoです。 
 
DSCF1289.JPGYuki復帰! 
 
DSCF1292.JPG9月中盤からFumiも復帰です。月謝を払いに来てくれました。 
 
みんな元気になってくれて良かったです。あとはキノちゃんの回復を待ちます。
 

<<前のページへ1234

« 2013年8月 | メインページ | アーカイブ | 2013年10月 »

このページのトップへ