HOME > Aco 通信 > ヘイヴァ イ 東京 ファイナルラウンド

Aco 通信

< いつもの風景。そして当ハラウの生徒全員OHANAです。  |  一覧へ戻る  |  お休み、時間帯のお知らせ。 >

ヘイヴァ イ 東京 ファイナルラウンド

DSCF1572.JPG強豪ぞろいの34歳~39歳までの部門で3名友人が残っていました。 
みどり~! 
DSCF1573.JPGれいこ~!大阪のジョエルの講師講習の仲間で、みどりよりもお姉さんですね!ヘイヴァは年齢順、同じ年齢でも誕生日順になります。 
 
DSCF1574.JPGYuki。応援団になりきって、本当にどこのチーム所属なんて関係ありません。あの国立コンセルがあったからみんな友達になったんです。その絆は強い! 
 
DSCF1575.JPGもちろん、Yoshi2さんでしょう~! 
 
DSCF1576.JPGみなさん、ご存知、Saori姉さんです。色違いのARIOI TOKYO Yoshi2チームのタンクを着て。 
 
DSCF1579.JPGYuki。 
 
DSCF1580.JPGReiko! 
 
DSCF1581.JPGMidori姉さん。Midoriは輝かしい表彰台、2位に輝きました。踊りも涙で見てました。そして、発表された時、嬉しくて涙がでました。 
 
今回惜しくもYoshi2さんは2位でしたが、優勝で連覇していると、相当なプレッシャーだと思います。やっぱりわたしたちのYoshi2さんだ! 
 
今回は本当にみんなに感化されました。フラにもタヒチにもまだまだ伸び白のある私は、若さで絶対にいつかは表彰台に立ちたいです。1流の仲間にこれだけ囲まれると、本当に地の底から湧き出るようなパワーをもらった気がしました。幸せだな。環境って大事ですね! 
 
 
 
11月にジョエルがくることになったので、日にちがわかり次第すぐにお知らせします。

< いつもの風景。そして当ハラウの生徒全員OHANAです。  |  一覧へ戻る  |  お休み、時間帯のお知らせ。 >

このページのトップへ