HOME > Aco 通信 > いつもの風景。そして当ハラウの生徒全員OHANAです。

Aco 通信

< HEIVA I JAPAN 予選  |  一覧へ戻る  |  ヘイヴァ イ 東京 ファイナルラウンド >

いつもの風景。そして当ハラウの生徒全員OHANAです。

DSCF1567.JPGちょうど、Yukaのレッスンが終わった頃、Kaoが来て、先生お土産~!って。Yukaと喜んで食べました。教室に置いてあるので、みなさんにもとのころでした。Kaoありがとう~! 
 
DSCF1568.JPGちょっと小っちゃくて見えにくいかな?でも実物は教室にあるので、見て下さい。Leilaniより、誕生日プレゼントでした。きゃ~嬉しい☆ 
 
DSCF1569.JPGKaoとLeilaniの入れ替わりの時ですが、このような時に生徒同士仲良くなっていきます。 
 

< HEIVA I JAPAN 予選  |  一覧へ戻る  |  ヘイヴァ イ 東京 ファイナルラウンド >

このページのトップへ