HOME > Aco 通信 > ジョエルのレッスンとゆうか。

Aco 通信

< ごめんなさい。12月ハワイ イエ~イ!  |  一覧へ戻る  |  HEIVA I JAPAN 予選 >

ジョエルのレッスンとゆうか。

DSCF1566.JPGゆうかは大分体が柔らかくなりましたね!素晴らしい。 
 
それからやっぱりジョエルが来ることが決定しまして、数名の生徒がジョエルに教えてもらうことになります。Oteaです。色紙もっていこ~♪なんて明日の過酷さを知らずに。。。 
 
身体の作りの基礎から教えてくれるので。私!!!がんばらなくちゃ! 
 
これからLeilaniの中級レベル1の試験問題作ります。明日は体力勝負です。 
 
ところで、中級はレベル3まであります。 
 
初級試験は筆記 ステップはカホロ カオ ヘラ 基本姿勢でした。そして課題曲はプアマナです。 
 
中級1は筆記試験 ステップはカホロ カオ ヘラ アミ レレウヴェヘです。 課題曲は今回はKoulaです。 
 
今月中には受けていただきます。明日、Leilaniには試験問題の勉強をしてもらいますので、筆記用具お忘れなく。がんばれ~! 
 
他の生徒さんも、がんばってるな!もうそろそろ上に行っていいかな?と判断した場合、半年とは言わず、どんどん上がって下さい。

< ごめんなさい。12月ハワイ イエ~イ!  |  一覧へ戻る  |  HEIVA I JAPAN 予選 >

このページのトップへ