HOME > Aco 通信 > ごめんなさい。12月ハワイ イエ~イ!

Aco 通信

< 生徒専用ページに来年のお知らせがのっているから見てね!  |  一覧へ戻る  |  ジョエルのレッスンとゆうか。 >

ごめんなさい。12月ハワイ イエ~イ!

ジョエル先生が、やはり深夜にくることになったので、Acoだけでレッスンします。 
 
次回日本に来るときには早めに連絡下さいと伝えましたので。  
 
今年はあんまり海外に行く機会がないと言うか、遊びで海外は一回もなさそうだな。 
 
でも、12月にこの人と。。。 
 
DSCF0585.JPGいやいや、薔薇家族と一緒に行ってきま~す。みんなもご存知、パパがホノルルマラソン走るので、Aco団体ツアーを組んで行ってまいります。パパはマラソンのコーチと朝晩練習。AcoはLehuaとレッスン。薔薇さんも1度は強制的にレッスンを受けてもらいます。 
 
楽しみだな~。なぜか空気が違うのがハワイですね! 
 
さあ、今日もレッスンレッスン。
 
 

< 生徒専用ページに来年のお知らせがのっているから見てね!  |  一覧へ戻る  |  ジョエルのレッスンとゆうか。 >

このページのトップへ