HOME > Aco 通信 > ホイケみんなへの一言。

Aco 通信

< 明日。。。  |  一覧へ戻る  |  せっかくジョエルに来てもらおうと思ってたのに。。。 >

ホイケみんなへの一言。

DSCF1364.JPG茅ケ崎チームは少ない練習の中、大人の踊りを見せてもらった気がしました。二人よくそろってましたよ!本当に素敵!でした。 
 
DSCF1377.JPGKao Makanamahealaniもよく短い期間でソロに挑戦しました。これもまた大人の色気で、同じハノハノしているHaleiwaの曲のChieとは対照的でした。 
綺麗な衣装を着て化粧をすると、Kaoは自然と笑顔と、かっこよさが出ますね!それはうちでの練習で実証されましたね! 

< 明日。。。  |  一覧へ戻る  |  せっかくジョエルに来てもらおうと思ってたのに。。。 >

このページのトップへ