HOME > Aco 通信 > Yoshi×2さんとこは厳しいです。が、気分がスッキリンコ!

Aco 通信

< せっかくジョエルに来てもらおうと思ってたのに。。。  |  一覧へ戻る  |  生徒専用ページに来年のお知らせがのっているから見てね! >

Yoshi×2さんとこは厳しいです。が、気分がスッキリンコ!

激しい運動量ですごいことになっています。Tシャツやキャミは2枚持っていかないと死ぬかもしれません。 
 
DSCF1565.JPGHeiva i Japan女王のYoshi×2さんです。4時間のレッスン後だけど、もうなんだか、テンション上がりまくって楽しかったですよ~! 
 
10月から申し訳ありませんが、月曜日の夜のレッスンは出来ません。 
 
そして隔週で水曜の夜もレッスンできません。これは今月からです。申し訳ありません。Arioi Tokyoのダンサーになるために訓練中です。来年のまずは大阪大会出場します。 
 
10月のハワイは止めて、みんなのレッスンに集中します。そして、12月Lehuaのレッスンを受けます。 
 
人生楽しまなくちゃね!それから大学の卒業見込み出ました。また、4月から法律の勉強&語学の勉強をするために大学に行きます。通信制ですが、やりますよ~!

< せっかくジョエルに来てもらおうと思ってたのに。。。  |  一覧へ戻る  |  生徒専用ページに来年のお知らせがのっているから見てね! >

このページのトップへ