HOME > Aco 通信 > アーカイブ > 2013年8月アーカイブ

Aco 通信 2013年8月アーカイブ

警察からのお知らせ。

当ハラウの近く、上溝、田名近辺は大変、変態の出没が日夜関わらずまだ捕まっていないのがいるそうです。自転車やバイクでくるそうなので、相模原警察より、電話があり、防犯ブザーをお持ちでない生徒さんや、親御さんは、年齢関係なしにマニアがいるそうなので、相模原警察に行って書類を書くと、無料で防犯ブザーをくれるそうです。 
 
生徒も親御さんも女性は危ないので、是非申請してもらって下さい。 
 
Acoも申請してきます。恐怖ですよ!

Ori Tahiti ステージ出演します。

DSC_0052.JPG9月1日(日)午前はジョエルのOteaレッスンをして、午後16:00~ララポート内のレストランにてOteaとアパリマで出演します。 
 
9月22日(日)江のスパにてOteaで出演します。 
 
さあ、タヒチアンもがんばらなくちゃ~!ソーオッ

小学生の頑張り屋さん

DSCF1016.JPG自分で宿題を作っていました。尊敬しちゃいますね!

重要事項の記載は生徒専用ページへ。

Yukiのイリマレイメイキング!彼女はかなり踊りも表現力も付いて来て素晴らしい! 
 
DSCF1010.JPGそれから飲み物を忘れる生徒さん多数なので、少し冷やした無添加のコーン茶を置いてありますので、もちろん無料なので、お気軽にどうぞ! 
DSCF1015.JPGそれはそうと、生徒一同メリハリを付け、レッスン中はしっかり敬語を使っております。ですが、それが出来ていない親御さんがいらっしゃいますね。 
 
そう言った場合のことを生徒専用ページに記載しておきました。怒

これは何でしょう?&鬼怒川 Hawaiiの夕べ出演

DSCF1009.JPGこれはIolaniに作ってもらったものですが、モレやパレオに付けるヒップベルトを作成する時に使います。 
 
麻紐を使ってタッセルや羽を編み込んでいきます。 
 
これで経費節約。 
 
 
それから、Hawaiiに夕べに出演はちえとゆうか(家族も含む)で行ってまいります。出演者は全部無料ですが、家族も1泊¥5500と激安です。 
 
楽しみだね!

Leilaniからのお土産に大喜びのAsami&Aco

昨晩は、ホイケに向けてAsamiとLeilaniの合同練習としました。 
 
Acoプロジェクトも着々と進んでおります。 
 
DSCF1007.JPGやっぱ、あこ黒い。あさみとLeilaniはすごくお腹が引き締まってきましたよぉ~! 
 
Leilaniからのお土産はみんなへのお菓子と、リンゴジュース。やった~!本当にありがとう~! 
 
DSCF1008.JPGなんて丁寧な生徒なのでしょう?あさみは、最後にもう一度「先生、一緒にタヒチアンを踊って下さいませ!」と。三つ指ついてのお願い。 
※ジョークですよ。 
 
まったくしょうがないな~。あさみったら。でも、昨日はLeilaniにしてもあさみにしても得るものは大きかったのではないでしょうか? 
 
二人はAcoとそれぞれが見ている前でソロの練習もしたので、すごく良かったんじゃないかな? 
 
Acoプロジェクトの方のそれぞれのパートもしっかり練習してくださいね! 
 
やっぱ楽しいね!

お知らせ。

9月28(土)~1泊で鬼怒川にある、おおるりグループのホテルでステージに出演します。現在Chie Ilimalaniは参加と言うことです。 
 
特典は、まずは全て、宿泊費~湯けむり号(バス)代金、無料です。 
 
参加されたい生徒さんは、無料で宿泊、食事つきなのでこの機会に踊ってみませんか? 
 
10名までの人数制限なので、早い者勝ちです! 
 
入門生でも初級生でも大丈夫です。 
 
それと、 
DSCF0257.JPGこーんなAcoですが、正式にKumuhula Lehuaの日本人アラカイと決まりました。 
おおるりグループホテルでダンシングチームを作るのですが、Lehuaがいないときは合宿形式でAcoが教えることに決定しています。 
 
当校の生徒でも、ダンシングチームのメンバーになりたいなって生徒さんがいたら、是非出していきたいと思います。 
 
審査もあります。 
 
そして毎日の公演ではないし、出れる時だけ出れば大丈夫なんです。ただ今ダンシングチームの名前を考え中です。 
何か良い名前があれば提案してください。 
 
その前にホイケに向けてがんばりましょう~!

みんなでメイクレッスン★

楽しかったですね!茅ヶ崎チームの生徒さん! 
 
DSCF1006.JPG3人とも、まるでプリンセス★当ハーラウで一番背の高いゆきちゃんは、舞台映えするだろうな!

かおり。

Acoです。DSCF0988.JPGAloha oeの本(もちろんEnglish)を読むOhia。 
DSCF0989.JPG彼女もまた、明日初級試験に挑みます。昨年10月からちょこちょこと運動のために始めたHula。 
独特のかわいさで表現力もAcoは好きです。明日はがんばって!

Aco Kapualaniですが、キノイにしてやられました~!

本日朝一で届いたハワイからのパウ3着。1着はレフア柄だったので、取っておこうと思っていたのに、キノイに見られ、持っていかれました~! 
 
DSCF1005.JPGあと2着はすごいかわいいので、カウアイ島の曲をやる生徒の為にとっておきます。 
 
さて、本日より、Mayu NapualaniがOri Tahitiに挑戦です。 
 
あと、Acoプロジェクトに出演の生徒は、下記のとおりです。 
 


●歌 Yuki Roselani 
●舞 Kinoi Hokulani  Yuka Mahinalani Asami Nanulani Aco Kaiulani Kaori Ohialani Shoko Leilani Mayu  Napualani Chie Ilimalani 
 
内容は内緒!

<<前のページへ1234

« 2013年7月 | メインページ | アーカイブ | 2013年9月 »

このページのトップへ