HOME > Aco 通信 > Aco Kapualaniですが、キノイにしてやられました~!

Aco 通信

< ホイケまであと1か月ですね!  |  一覧へ戻る  |  かおり。 >

Aco Kapualaniですが、キノイにしてやられました~!

本日朝一で届いたハワイからのパウ3着。1着はレフア柄だったので、取っておこうと思っていたのに、キノイに見られ、持っていかれました~! 
 
DSCF1005.JPGあと2着はすごいかわいいので、カウアイ島の曲をやる生徒の為にとっておきます。 
 
さて、本日より、Mayu NapualaniがOri Tahitiに挑戦です。 
 
あと、Acoプロジェクトに出演の生徒は、下記のとおりです。 
 


●歌 Yuki Roselani 
●舞 Kinoi Hokulani  Yuka Mahinalani Asami Nanulani Aco Kaiulani Kaori Ohialani Shoko Leilani Mayu  Napualani Chie Ilimalani 
 
内容は内緒!

< ホイケまであと1か月ですね!  |  一覧へ戻る  |  かおり。 >

このページのトップへ