HOME > Aco 通信 > アーカイブ > 2013年8月アーカイブ

Aco 通信 2013年8月アーカイブ

ホイケまであと1か月ですね!

先日、茅ヶ崎チーム(と言っても全員当ハラウメンバーですが。。。)は、レイメイキングとマイレレイレッスンをカルチャーの帰りにそのままやってしまいました。 
 
としちゃんのおうちでやりました~。 
 
DSCF0994.JPGとしちゃんとじゅんちゃんがあらかじめ花を前日に買いに行ってくれました。 
そして、ゆきちゃんも参加! 
 
DSCF0995.JPGデンファレバージョン。 
DSCF0997.JPGやっぱり花を集めるのに大変だったそうですよ。8月ですからねぇ。よくここまで集まったと思いました。 
 
DSCF0998.JPG榊も買ってきたよ~ってことで、急きょマイレレイも一緒に作っちゃえ~ってことになりました。 
 
とってもきれいに出来ていましたよ。 
 
1度作り方がわかれば次回からはステージ近くなってから生徒自身でお願いしています。花はある程度指定します。その方が迷わなくていいかな? 
 
しゃべりながら楽しくこんなレッスンもいいですね!今週3人は当ハラウの方でレッスン後、メイクレッスンを行います。 
 

おめでとう~!Yuka!

本日8月3日にYuka Mahinalaniが初級試験合格しました! 
 
DSCF1004.JPGですが、また出ました珍解答! 
DSCF1002.JPG新しいHulaの形でしょうか?ニイフラ★な~んてYukaと笑っちゃいました。本日YukaとKaoriは1時間ほど合同練習しました。そしてYukaは試験を含め約3時間45分! 
 
お疲れ様でした。そして、これからは初級を受かった生徒は全員、中級のレッスンに入っていくので、長い道のりかもしれませんが、一緒に乗り越えましょう! 
 
 
今日はホイケの時にみんなで食べるマンゴーゼリーを取り寄せました。未開封だし、2015年まで大丈夫なので、準備を着々と行っております。 
 
それからKahikoをやる予定であった生徒さんにはお知らせがありますので、Mayu Chieとは連絡しました。残りの生徒さんは、お電話でも下さいませ。

<<前のページへ1234

« 2013年7月 | メインページ | アーカイブ | 2013年9月 »

このページのトップへ