HOME > Aco 通信 > マヒナ千鶴ちゃん引退と、チームAco!

Aco 通信

< フラガール沖縄でのWSやってきました!歴史Dr.Aco  |  一覧へ戻る  |  人の悪口って。。。悲しいね!でも、フラガールたちは頑張ってます! >

マヒナ千鶴ちゃん引退と、チームAco!

Acoです。 
 
まずは、昨日のレッスンで嬉しいことがありましたね。 
 
チカまでも、来年は大会に出てみたいって言ってたー☆ 
 
もうみんな大好きです。 
   
葉月もめっちゃがんばってくれてるしね! 
 
DSCN2195.JPG 
そして、3・10にちーちゃん引退でしたね。 
 
41期生もあとはマカレア麻衣ちゃんのみですし。 
 
寂しくなります。 
 
DSCN2194.JPG 
エテネの小野さんと。ピンボケだー!!! 
 
DSCN2178.JPGアイコとまとジュース☆ 
 
DSCN2174.JPGDSCN2189.JPG 
そして、結婚おめでとう!!!

< フラガール沖縄でのWSやってきました!歴史Dr.Aco  |  一覧へ戻る  |  人の悪口って。。。悲しいね!でも、フラガールたちは頑張ってます! >

このページのトップへ