HOME > Aco 通信 > むっちゃん卒業おめでとう☆

Aco 通信

< フラガールが再び釣りガールへ。ゆみか最近色っぽですね。  |  一覧へ戻る  |  お楽しみ会&久米島フラに向けてみんな頑張ってます! >

むっちゃん卒業おめでとう☆

むっちゃんの引退のお祝いの前に残念な話をしてしまってすいません。 
 
ちょっと久し振りに落ち込んでいます。 
 
愚痴と言うか、悲しかったことがありました。 
 
数年前にソーシャルネットワークでメッセージもらってそのころ、仲良くしていたのですが、なんだか他人が読んだらおかしいぞってことを書いていたので 
 
注意を促しました。そしてら逆切れされたのでそのまま縁を切りました。 
 
ソーシャルネットワークの方にはAcoのことを名前を出して名誉棄損レベルのことを書き、やっぱり縁を切って良かったなーと。 
 
昨年になっていきなり知らない番号から電話があって、その本人でした。謝られたし時間も経っていたので私的にも全然怒っていませんでした。 
 
でも、その人はやっぱり変わってなかった。言ってることとやってることが全然違う。 
 
有言無実行。フラをやりたいから北関東から通いたい!ホイケを見に来たい。チケットを渡したけど、お金も支払ってもらえず、結局チケット無駄に。 
 
特に何も言わなかったけど、周りの反対を押し切ってもう一度友達になろうと思いましたがやっぱり無理でした。 
 
誰かにいじめられてるとかそんなことばかり言っていましたが私のことも言っていたんでしょうね。 
 
あっちこっちに手を出し、ウクレレやってみたり、フラもやってみたけどどこの教室も続かず。フラの世界ってわりと繋がっていて他の先生からも話を聞いていたけど、まあ、何かと理由をつけて休んだり辞めたり。 
 
あんまりナメないでもらいたい。この世界を。自分の他人にしてあげたことはしっかり覚えていて、他人にしてもらったことは忘れて陰で悪口を言う。耳に入ってるんだよー。残念ながら。 
 
まあ、もう一度信じたけどやっぱりダメだね。信じたかったんですけどね。あっちこっちの人の悪口を言うことはAloha精神に反しているので、フラの先生になりたい!と言う夢はまずは他人を寛容な心で許すこと、余り他人に流されないことからのスタートだと思います。まあ、私にはもう一生関係ない人なんで。インスタやフェスイブックに限定公開で悪口書くんだろうけど、そんなことやってる時点でやっぱりダメだね。 
 
 
 
私にはいらない人間だったと言うこと。一曲もまともに踊れないのにフラを語らないでもらいたい。 
 
                                                 以上 
 
ちかにすっかりハワイのお菓子(冷凍)渡すのを忘れていたので 
 
DSCN1682.JPG 
アメリカちっくでしょ~☆ 
 
そして、昨年タタウラ2位のYoshimiさんより2017のタタウラチケット届きました。 
 
ありがとうございます。 
 
DSCN1687.JPG 
 
そしてそして工藤むつみさん、スパリゾート13年、ご苦労様でした。 
 
ご結婚おめでとうございます。 
 
DSCN1700.JPG 
お幸せに☆ 


< フラガールが再び釣りガールへ。ゆみか最近色っぽですね。  |  一覧へ戻る  |  お楽しみ会&久米島フラに向けてみんな頑張ってます! >

このページのトップへ