HOME > Aco 通信 > お楽しみ会&久米島フラに向けてみんな頑張ってます!

Aco 通信

< むっちゃん卒業おめでとう☆  |  一覧へ戻る  |  タタウラア2017  >

お楽しみ会&久米島フラに向けてみんな頑張ってます!

本日、タタウラです。最近タヒチアン復活したAcoですが、本日は古巣であるYoshi2先生と、Yoshi2で知り合ったよしみさんとこの生徒さん、 
 
我チームVaiteaを応援しようと思います。タバケにも友達がいるので、パンフ見て出ていれば応援します。 
 
来年は私も予選突破目指します。 
 
DSCN0920.JPG 
よしみさんは、昨年準優勝しています。よしみさんにチケットを今回は譲ってもらいました。 
有難うございました!  
 
40代後半にみえませんよね?びっくりオリタヒチのすごさ~! 
 
DSCF1565.JPG Yoshi2さんもプロフェッショナルでの優勝期待しています。 昨年Heiva i Tokyoでは、過去3年以内に九州・大阪・東京の各部門3位以内のメダリストが出れるチャンピオンシップでは準優勝されています。とにかくすごい人です。  
 
タバケに所属のライマナちえちゃんもまた、昨年は上位入賞はなりませんでしたが、ベストコスチューム賞獲得しています。 
 
こんな本場タヒチでのコンセサバトワール仲間の活躍に感化されているAcoです。 
 
DSCF1985.JPG 左:ちえちゃん、右:Aco 
て、昨日は遅くまでレッスンご苦労様でした。 
 
DSCN1708.JPG 
香ちゃーん、京都のお土産ありがとう~!ちゃーんと、みんなに配らせて頂きますね☆Mahalo nui! 
 
DSCN1709.JPG 個人的にも京都のお土産いただきました。 
 
久米島で何か探してきます。 
 
そして、本日から、カイナルは北海道へバイクの旅に出発。 
 
香は宮古へ出発。 
 
Take care!
 
 
Have a nice trip!
 
 
でも、本日イオラニさん恵比寿まで運転よろしくお願い致ます。 
 
タタウラの速報はまたUPしますね!あと、一時間で出発します。では

< むっちゃん卒業おめでとう☆  |  一覧へ戻る  |  タタウラア2017  >

このページのトップへ