HOME > Aco 通信 > フラガールが再び釣りガールへ。ゆみか最近色っぽですね。

Aco 通信

< フラガール夏女☆皆様、ご協力ありがとうございました。  |  一覧へ戻る  |  むっちゃん卒業おめでとう☆ >

フラガールが再び釣りガールへ。ゆみか最近色っぽですね。

Acoです。 
 
この後仕事があるので、簡単な通信で申し訳ございません。 
 
戸田にイオラニと行ってきました。 
 
夏と言えばイサキ!前日まで釣れてなかったようですが、爆釣でした。 
 
DSCN1669.JPG 
25匹。 
 
戸田はこの前日花火大会があったそうでして。 
 
DSCN1670.JPG 
スッピンで申し訳ない。。。 
 
そしてゆみかのレッスン。 
 
DSCN1673.JPG 
戸田と言えば塩。塩飴を熱中症にならないために、買ってきました。 
 
DSCN1674.JPG 
こんな勉強もしています。 
 
そして、二人して、香ちゃんからの差し入れの汗拭きシートで拭きふき。 
 
だってあついんだもーん。 
 
DSCN1675.JPG 
あ~気持ち良かったね!ゆみか!

< フラガール夏女☆皆様、ご協力ありがとうございました。  |  一覧へ戻る  |  むっちゃん卒業おめでとう☆ >

このページのトップへ