HOME > Aco 通信 > フラガール夏女☆皆様、ご協力ありがとうございました。

Aco 通信

< ハワイ日記の続き フラQ&A  |  一覧へ戻る  |  フラガールが再び釣りガールへ。ゆみか最近色っぽですね。 >

フラガール夏女☆皆様、ご協力ありがとうございました。

Acoです。 
 
っしかし、暑い。 
 
でも、フラガールは踊ります。 
 
DSCN1666.JPG 
Liko!いつもドレスのお直しや、ウリウリケース等、作ってくれてどうもありがとう! 
 
生徒一同より感謝の気持ちを込めて、代表して香ちゃんより、AcoがHawaiiのファブリックマートで買ってきた4y生地×2枚を贈呈させていただきました。これからも、どうぞ、よろしくお願いします。Liko姉さん。 
 
さてさてみんな暑い中、ちょうじかんに渡り、Hulaにお勉強にお疲れ様です。 
 
DSCN1665.JPG Hawaiiで買ってきたカップケーキ、冷凍庫で凍らせてあります。Hulaは頭を使うので疲れた時には甘いものをどうぞ☆ 
 
DSCN1667.JPG 
みんな、おいしかったかな? 
 


< ハワイ日記の続き フラQ&A  |  一覧へ戻る  |  フラガールが再び釣りガールへ。ゆみか最近色っぽですね。 >

このページのトップへ