HOME > Aco 通信 > Let's Hula!ステージ近いので、自主練。おしゃれもね!

Aco 通信

< あれから、6年。風化させてはいけませんね。フラ  |  一覧へ戻る  |  フラ:ネイル:髪:目元大事ね!女性である限り☆ >

Let's Hula!ステージ近いので、自主練。おしゃれもね!

Acoです。 
 
年度末だったと言うこともあり、UP遅れて申し訳ございませんでした。  
 
そんな中、美容院やら、お顔そりやら、ネイルやらもいかなくちゃいけなくて。。。女性はお金もかかるし、綺麗にいつまでもしていくためには大変なんですよ!男性陣の皆さん!!!!!!!!!! 
 
ハンドはアシメ(アンシンメトリー)にしました。 DSCN1254.JPG 
グレーとネイビー! 
 
ペディは、DSCN1262.JPG 
夏!意識しました! 
  

 
さて、バレンタインデーに男性陣に贈り物をした、女子たちですが、続々とホワイトデーの贈り物をいただいていました。 
 
やっぱり、男性も女子もいくつになっても嬉しいものですよね! 
 
DSCN1249.JPG 
Likoも女子力UPの男性陣からの贈り物に大喜び☆ 
 
DSCN1266.JPG 
Kaoriには、ギリギリ3・31に渡せました。 
 
何をもらったかといいますと、 
 
Acoは、バレンタインの時にもらっているので、ホワイトデーで、お返ししました。 
 
Aco:銀座 千疋屋のいちご&グレープフルーツのチョコレート 
 
Iolani:体がほぐれるバスバブル 3つづつ(※全員違う物でした) 
 
Ryoto:寝る前や、ゆっくりしたいときに使用するラベンダー&ローズのホットアイマスク 
 
Malama:台湾で買って来てくれた、パイナップルケーキ 
 
Kukui:山田養蜂場のプロポリスドリンク 

 
 
男性陣がなんだか、女子力高いですよね☆ 
 
 
さてさて、練習の模様。 
 
DSCN1252.JPG 
ククイ、プイリ(竹)本番に備えてもう特訓。 
 
ちなみに、マラマと、ククイ二人で、マラマ宅にて、自主練したそうです。ミラーがないため、夜、ガラスに映し、自主練したようで、画像もらいましたが、頭いいですね! 
 
DSCN1263.JPG 
素敵! 
 
DSCN1265.JPG 
Yumikaと☆ 
 
DSCN1267.JPG 
昨日、香ちゃんから皆さんへお土産いただきました。スッピンでスマソ。 
 
では、本日は、花からスタートで夜間は男性陣のレッスンです。

< あれから、6年。風化させてはいけませんね。フラ  |  一覧へ戻る  |  フラ:ネイル:髪:目元大事ね!女性である限り☆ >

このページのトップへ