HOME > Aco 通信 > フラ:ネイル:髪:目元大事ね!女性である限り☆

Aco 通信

< Let's Hula!ステージ近いので、自主練。おしゃれもね!  |  一覧へ戻る  |  桜満開!みんなのHulaも素敵☆ >

フラ:ネイル:髪:目元大事ね!女性である限り☆

Acoです。前回のUPのネイルから結構実は時間がたっていまして。。。 
 
新しくしてきました。 
 
DSCN1283.JPG 
アシメですが、黒部分は横にグラデ。そして、シェルを埋め込んでます。 
 
そして、アイラッシュは、今回お世話になったのは、華さんです。 
 
DSCN1273.JPG 
あっとホームで落ち着く~ 
DSCN1272.JPG 
長さ、これくらいほしいですよね!16ミリ 
 
そして、美容院へ。 
 
DSCN1274.JPG 
すっかりロング。なので、トリートメントがんばりまーす。 
 
DSCN1276.JPG 
こんなんだけど、腕は確かでトップスタイリストでしたが、副店長になりました。実際はイケメンですよw
 
 
さあ、練習練習! 
 
DSCN1269.JPG 
花もすごーく上達したねー! 
 
DSCN1270.JPG 法螺貝担当、イオラニ以外は、もう特訓!ククイ、マラマがんばれ! 
 
DSCN1277.JPG 
チカより、おみやげいただいていまーす! 
 
DSCN1278.JPG 
Acoにもクッキーを☆Mahalo! 
 
DSCN1280.JPG 
チカと☆5・7までにしっかり叩き込みますからねー!☆今週末はめっちゃヤバイ。体がもつかしら。。。
 
でも、みんなと練習できて、楽しいんだよね☆

< Let's Hula!ステージ近いので、自主練。おしゃれもね!  |  一覧へ戻る  |  桜満開!みんなのHulaも素敵☆ >

このページのトップへ