HOME > Aco 通信 > Mauiの曲と、ソロに入ってまーす。フラはやっぱ楽しいー!生徒も最高!

Aco 通信

< やっぱり フラオハナだね!久美ちゃんのためにMahalo~!  |  一覧へ戻る  |  フラOHANAって素敵。自分のためだけじゃない! >

Mauiの曲と、ソロに入ってまーす。フラはやっぱ楽しいー!生徒も最高!

Acoです。  
 
<お知らせ>先日湘南フラガーデンに出られた生徒の写真を素敵なフラスタイルに載せますので、出演者全員分オーダーしますね。¥100引きになります。
 

先日くみえについて書きましたが、あのボールペン更に売れました。 
 
嬉しいね!くみちゃん! 
 
 
それと、Acoはネイル変えました。 
 
自分でやったので、どうかな?  

DSCN0351.JPG 
こんな感じ~!夏だね~! 
 
DSCN0352.JPG 
Likoからおみやげー!みんなでいただきましょうー! 
 
DSCN0353.JPG 
あけちゃん、お買い上げMahalo~! 
 
くみちゃん、良かったね! 
 
そして、Chieも買ってくれたのですが、画像忘れました~!次回撮ります!

< やっぱり フラオハナだね!久美ちゃんのためにMahalo~!  |  一覧へ戻る  |  フラOHANAって素敵。自分のためだけじゃない! >

このページのトップへ