HOME > Aco 通信 > やっぱり フラオハナだね!久美ちゃんのためにMahalo~!

Aco 通信

< みんなの笑顔に癒されてます。Hula好き☆  |  一覧へ戻る  |  Mauiの曲と、ソロに入ってまーす。フラはやっぱ楽しいー!生徒も最高! >

やっぱり フラオハナだね!久美ちゃんのためにMahalo~!

Acoです。  
 
<お知らせ>熊本地震のために、当ハーラウでは、タオルを集めています。これを今月中まで、余っていて使用していない物を持って来てもらい、生徒一同より、贈りたいとおもいます。余っているものがあれば、是非ご協力ください。責任持って送りますので。アコも3つみつけたので、入れてみました。よろしくお願いします。 
 


 DSCN0344.JPG当ハーラウの生徒、クミエが手作りでボールペン作ってます。 
 
くみちゃんとの出会いは昨年の7月のHawaiiでした。ちょこちょこ顔を出す「Mea aloha」と言うリボンレイ教室に、その日もたまたま行きましたところ、クミエが来ていました。  

人見知りのクミエですが、Acoのマシンガントークにやられ、お話してくれました。 
 
まえまえから気になっていたリボンレイインストラクターコース!クミエも気になったらしく、お互いになんとなく、やってみようか?ってことになり、今はイントラの卵です。 
 
それから3回ほどクミエとはHawaiiに行き、無理くりHulaの世界に誘いました。 
 
でも、みるみる上達するクミエ。そんなクミエが薔薇の素敵なボールペンを作ってくれました。 
 
あけちゃんが2つ注文してくれて、その後、かおりちゃんが1つ、ククイが1つ、Likoが1つ購入してくれました。 
 
6つ持って来てくれたのですが、Acoも母の日にいいな~ってことで1つ購入させてもらいました~! 
 
DSCN0341.JPG Liko、クミエのためにMahalo~! 
 
DSCN0342.JPG 
ククイもMahalo~! 
 
そして、Acoも以前にもらったものを使用していますよ~!
 
DSCN0343.JPG 
 
在庫5個あるそうなので、℡の横や玄関に置くのに最適。利益ははっきりいって100円あるかないかです。もともと¥1500だったのですが、Acoが値切ってしまい、¥1000です。だからクミエの利益はないのです。でも、みんなが喜んで使用してくれることが何より幸せだそうです~! 
 
Alohaだね、クミエ! 


< みんなの笑顔に癒されてます。Hula好き☆  |  一覧へ戻る  |  Mauiの曲と、ソロに入ってまーす。フラはやっぱ楽しいー!生徒も最高! >

このページのトップへ