HOME > Aco 通信 > フラOHANAって素敵。自分のためだけじゃない!

Aco 通信

< Mauiの曲と、ソロに入ってまーす。フラはやっぱ楽しいー!生徒も最高!  |  一覧へ戻る  |  北海道旅行記   おまけ 今年1発目のキス釣りで。。。 >

フラOHANAって素敵。自分のためだけじゃない!

Acoです。 
 <お休みのお知らせ>
5・18~23まで北海道出張のため、お休みします。 
6・9~11まで大会出場のためお休みします。 
6・20~27までTahiti出張のためお休みします。 
6・30(日中はやります。18:00くらいまではOK)~7・7までHawaiiで訓練のためお休みします。 
 
6月は出来る限り日曜日もやりますねー! 

 
 
Likoからもらったお菓子、みんなすごく気に入っていますねー! 
 
DSCN0358.JPG 
花! 
 
そして、香ちゃんから優勝記念に花をいただきましたー!Mahalo~  
DSCN0359.JPG 
そして、大会の際にみんながお金を出し合ってプレゼントしてくれた花。 
 
DSCN0357.JPG 
小鳥が囀る薔薇のブリザードに、 
 
DSCN0356.JPG 
庭に鉢植えだったので、植えました。 
 
大事に育てますね! 
 
DSCN0362.JPG 
Likoのお菓子、香ちゃんもおいしそー! 
 
それから滞りなく香ちゃんにくみちゃん作のボールペン渡しました~!何度も見て喜んでたよ! 
 
DSCN0363.JPG 
 
その後、ククイの勉強があり、LikoとKainaluは一度同じ勉強をしたにも関わらずもう一度、復習になるからと、二人は、嫌味なくククイと一緒に勉強してくれました。本当にAlohaスピリットですね。 
 
DSCN0364.JPG

< Mauiの曲と、ソロに入ってまーす。フラはやっぱ楽しいー!生徒も最高!  |  一覧へ戻る  |  北海道旅行記   おまけ 今年1発目のキス釣りで。。。 >

このページのトップへ