HOME > Aco 通信 > 相模原市委託のフラ授業あと5回で終わり。1年早かったな~!

Aco 通信

< Hulaって?  |  一覧へ戻る  |  スパリゾートハワイアンズのちーちゃんソロおめでとー! >

相模原市委託のフラ授業あと5回で終わり。1年早かったな~!

Acoです。 
 
<お知らせ> 
 
4・16(土)相模大野(場所の詳細はまた)でHAWAII LOVE と言うイベントがあります。 
 
昨日担当者様が直々に挨拶に来られ、特別出演決定しました。 
 
時間がある方は是非見にきてね~! 

 
 
施設でのHula! 
 
IMG_2144.JPG 
1年に渡り、音源を担当してくれていたRyoto Kaleoです。 
 
あと、5回、引き続きよろしくお願いします。23歳だよ~!わけー~! 
 
 
 
そして、まずは、いつもハワイ語の勉強から入ります。 
 
IMG_2147.JPG 
みんな必死にメモを取ってくれます。 
 
そしてストレッチ。 
 
IMG_2151.JPG 
伸ばすところはのばーす! 
 
IMG_2153.JPG 
Kahikoの音源でのステップ練習。 
 
IMG_2155.JPG 
ベント ベント 
 
IMG_2156.JPG 
それから腹筋背筋をタヒチアンに乗せてやりまして、いよいよ曲の練習に入っていくわけです。 
 
IMG_2157.JPG 
IMG_2165.JPG 
IMG_2158.JPG 
IMG_2163.JPG 
楽しそうにやってくれているのが、嬉しいですよ~! 
 
でも、いざあと5回となると、寂しいものです。

< Hulaって?  |  一覧へ戻る  |  スパリゾートハワイアンズのちーちゃんソロおめでとー! >

このページのトップへ