HOME > Aco 通信 > Hulaって?

Aco 通信

< 素敵なフラスタイルのカタログ撮影終了!初公開!  |  一覧へ戻る  |  相模原市委託のフラ授業あと5回で終わり。1年早かったな~! >

Hulaって?

Acoです。 
 
Acoが思うHulaって?※あくまでもAcoのオピニオンです 
 
それは、相手のことをよく理解し、相手と表現しましたが、それは、Hulaならばハワイのことだし、それだけでなく、ポリネシア全体のこと、言葉、伝統・文化・歴史を知ってその曲の歌詞をよーく理解しなければ踊れません。 
 
※ここからはちょっと愚痴なので、読みたくない人はスルーしてください。
 
それと、はっきり言って誤解なんですが、なんだか知りませんが、とある、タヒチアンの教室にしばらく行っていましたが、全く先生を尊敬できませんでした。 
 
本日より、ちゃーんと受け入れてくれる先生を見つけまして、ハワイやタヒチに定期的に行き、1hのうち、ほぼ基本練習。 
 
これぞ、求めていました。前のところは、いきなりOteaから入る。ストレッチなし。 
 
衣装もダサイ。やっぱり本場に習いにいってる先生とは違いますね。 
 
あ~めんどくさい。なんでタヒチアン習うのに、当ハーラウはタヒチはやっていないのにタメなんでしょうね? 
 
新しい先生はきちんと化粧をしていて、日焼けしていて、絶対年齢は上なんだと思いますが、すごーく努力されているのか、若い!
  
尊敬できましたね。 
 
 
 
さあ、おばさんスッピン尊敬出来ないそして下手くそな人はどうでもいいとして。 
 
普段の勉強の様子とイライラした時にはボーリングに限る! 
 
IMG_2117.JPG 
そうそう、Ryoto KaleoへVD! 
 
IMG_2119.JPG 
Naoki KainaluへVD! 
 
IMG_2128.JPGカイナル練習。 
 
IMG_2130.JPG 
カイナルより、飛行機マニアのひーこのAcoにスターフライヤーのボールペン等いただきましたー!Mahalo! 
 
IMG_2132.JPG 
カイナル&あこ 
 
IMG_2142.JPG 
 
イライラした時にはボーリング! 
 
マイボールにマイシューズ作りました~! 
 
IMG_2133.JPG 
使い慣れない(昨日出来上がったマイボールなので)ものですから、スコア伸びず。 
 
りょーとも200超えならず。 

IMG_2141.JPG 
イケメンりょーと! 
 
IMG_2143.JPG 
残念~!さあ、明日から日曜日までレッスンいっぱいはいっているので、ファイトで乗り切るぞ~!そして、自分も伸びていくぞ~!生徒と共に。 


< 素敵なフラスタイルのカタログ撮影終了!初公開!  |  一覧へ戻る  |  相模原市委託のフラ授業あと5回で終わり。1年早かったな~! >

このページのトップへ