HOME > Aco 通信 > スパリゾートハワイアンズのちーちゃんソロおめでとー!

Aco 通信

< 相模原市委託のフラ授業あと5回で終わり。1年早かったな~!  |  一覧へ戻る  |  相模原市のAcoの生徒フラダンサーも上手でビックリ! >

スパリゾートハワイアンズのちーちゃんソロおめでとー!

Acoです。  
 
41期生の松本千鶴さんが、25日にMahina 千鶴となり、ソロダンサーになりました。 
 
41期生では今はいませんが、プアリリア樹さん(退団)  
P1010712.JPG 
 
 マカレア麻衣さん(サブリーダー)  P1010630.JPG 
 
 
 
 
リリノエ 麻美さん  
P1010588.JPG 
 
 そして、ついにちーちゃんです。  
 
P1010765.JPG 
おめでとうございます。遅咲きだけど、ながーく我慢して我慢してやっとソロになったと思うので、感服致します。
 

 
でも、やーっと美容院いけました。 
 
IMG_2232.JPG ハワイで買ったUGGのブーツ今日おろしました。そして美容院へ! 
 
IMG_2233.JPG 
右 専属美容師さん。左、アシスタントさんです。 
 
IMG_2234.JPG 
後姿。 
 
IMG_2236.JPG 
気に入ってます! 
 
生徒も出演に向けてがんばってますね。 
 
IMG_2191.JPG 
クミエ カオリ! 
 
IMG_2209.JPG 
笑顔素敵です! 
 
IMG_2219.JPG 
ククイも本気です。 
 
IMG_2231.JPG 
Kaneたちも必死で汗すごくて水3本づつ飲みましたね! 
 
IMG_2229.JPG 
ユミカ 花! 
 
二人ともと言うか全員すごーく上達してね!って言うか、嬉しいです。

< 相模原市委託のフラ授業あと5回で終わり。1年早かったな~!  |  一覧へ戻る  |  相模原市のAcoの生徒フラダンサーも上手でビックリ! >

このページのトップへ