HOME > Aco 通信 > 花&ゆみか。。。そして渡ハ~!いざ、Oahu島へ!

Aco 通信

< 香ちゃんはかわいいフラダンサー 夜中のボーリング  |  一覧へ戻る  |  やっとハワイ日記 >

花&ゆみか。。。そして渡ハ~!いざ、Oahu島へ!

Aityです。 本日夜間~26日までワイキキフラカンファレンスのため、お休みとさせていただきます。電話、メールはつながりません。ラインはOKです。
 
 
まずは、身体の柔らかいゆみか! 
 
IMG_1423.JPG 
素晴らしい~! 
 
そして、必死のAity! 
 
IMG_1424.JPG 
立てるけど足がそこまで上がりませぬ。でも、これも難しいんですよ~!あっ!髪が短く見えますね!長いままです。 
 
IMG_1418.JPG 
花から生徒一同へお土産いただきました~! 
 
IMG_1419.JPG 
花も割と体が柔らかい方です。 
 
IMG_1420.JPG 
Aityはかなり柔らかいですよ~!みんな徐々に骨盤や股関節柔らかくしていきましょうね! 
 
もう、日本は、、、 
 
IMG_1421.JPG 
って言いますか、神奈川は銀杏が色づいてきましたねぇ。秋がなく冬になりそうなそんなかんじですね! 
 
では、18:00にはHawaiiへ出発します。クミエが先発で17日に出発してますので、今夜のフライトは凌斗と二人。 
 
不安だなー!だって海外初めてなんですもの~凌斗は。 
 
そして、まーちゃん(Iolani)、家のこと、よろしくお頼み申す。 
 
ハワイTime20日には、Kuhioビーチショーに出演します。 
 
では帰国したらまた~!

< 香ちゃんはかわいいフラダンサー 夜中のボーリング  |  一覧へ戻る  |  やっとハワイ日記 >

このページのトップへ