HOME > Aco 通信 > やっとハワイ日記

Aco 通信

< 花&ゆみか。。。そして渡ハ~!いざ、Oahu島へ!  |  一覧へ戻る  |  やっとハワイ日記Vo.2 >

やっとハワイ日記

Aityです。 
 
UPが遅くなり申し訳ございませんでしたー! 
 
さて、11・19に先発のKumieを追いかけて凌斗と今回はANAとユナイテッドのコードシェアで羽田からハワイへ。6h30minのフライトはあっと言う間。 
 
今年4度目の渡ハでした。 
 
IMG_1425.JPG 
イルミネーションの羽田。 
 
IMG_1428.JPG 
到着してすぐにクミちゃんと合流して、マコ先生のところへ。Mea Alohaと言うリボンレイ教室のインストラクターの卵なので、訓練中でーす。 
 
IMG_1429.JPG 
さっそく夕食はタロイモやガーリックシュリンプなどのハワイアンフード。その土地の食べ物を食さなければね! 
 
IMG_1430.JPG 
 
IMG_1438.JPG 
誰でも知っているところとなったハッピーハレイワ! 
 
IMG_1439.JPG 
 
店員さんと。 
 
お馴染みの店ももう一度めぐってみました。リョウトが初海外そして初ハワイだったものですからね。 
 
IMG_1440.JPG 
お土産とかならここが一番色々あって楽しめるかな? 
 
カラカウア通りからならHonolulu空港を背にしてホリデーイン ワイキキ ビーチコマーホテルの手前の路地がDuke's Lineです。 
 
そのラインがKuhio通りまで突き抜けるまでお店が続きます。 
 
なんでもそろいますよ!洋服、お土産、小物、etc...
 
ハワイにきたからには、髪型だって変えてしまいましょう~!洋服だって明るくしちゃいましょう~! 
 
くみちゃんは、オレンジのドレスを購入。$30っていわれたけど、$18まで値切って買いました。ここでは、日本人には高目に値段を言ってくるので、どんどん無茶言ってみましょう~!通るかもしれませんよ!って言うか、通します。でなければ購入しません。 
 
リョウトのジッポは$60と言われたけど$47まで落としました。$13違えば他の物が買えますからね! 
 
私の以前持っていたメイドイン ハワイ のブルーももちろん値切りましたがMade in Hawaii商品は比較的値切れませんです。 
 
せいぜい$5がいいところです。 
 
IMG_1442.JPG 
こんな露店なんですよー! 
 
髪の毛ならこのお姉さんにお任せです。 
 
IMG_1446.JPG 
 
IMG_1448.JPG 
5本編んでもらってなんと15分!早い! 
 
 
IMG_1452.JPG 
くみちゃんと二人でハワイアンジュエリー作りへ。 
 
IMG_1458.JPG 
作成中 
 
IMG_1460.JPG 
出来た~! 
 
IMG_1466.JPG 
 
先生夫妻!ありがとうございました。今日も身につけていますー!  
 
もちろん、観光のことも今後書きますが、遊びだけじゃなく、色々な体験をして、その土地のことをよく知ろうとすることこそがHulaには必要なんじゃないでしょうか? 
 
 
さて、Waikikiフラカンファレンスでは。。。Kumuの許しを得て、Kumuシルヴァに習いました。 
 
 
IMG_1480.JPG 
IMG_1494.JPGIMG_1495.JPGIMG_1499.JPG 
1年ぶりでしたね! 
 
 
IMG_1501.JPG 
こんな経験もいかがですか? 
 
 
明日に続く。。。

< 花&ゆみか。。。そして渡ハ~!いざ、Oahu島へ!  |  一覧へ戻る  |  やっとハワイ日記Vo.2 >

このページのトップへ