HOME > Aco 通信 > 香ちゃんはかわいいフラダンサー 夜中のボーリング

Aco 通信

< みんなのフラを指導しています。  |  一覧へ戻る  |  花&ゆみか。。。そして渡ハ~!いざ、Oahu島へ! >

香ちゃんはかわいいフラダンサー 夜中のボーリング

Aityです。 
 
フラは心の言葉です。それを表情とハンドモーションで表現していきますが、香ちゃんの笑顔は本当に癒されるぅ~! 
 
IMG_1413.JPG 
ノート書くのも早くなってきましたね! 
 
IMG_1414.JPG 
お勉強もがんばります。 
 
そして 
 IMG_1412.JPG 
差し入れ~Mahalo! 
 
夜中になり、Iolaniとリョウトとボーリングにいってきました~! 
 
IMG_1417.JPG 
この日のAityの最高スコアです。Iolaniは酔っ払いでヤバかったので8ゲーム目で車でおやすみなさいになりました。 
 
リョウトは211 215 190等やとにかく上手いです。ボーリングだけは。。。www
 
IMG_1416.JPG 
酔っ払いIolani様。 
 
IMG_1415.JPG 
リョウトちゃん。清楚系男子らしい。。。wwwたまにはいいですね、ボーリング。

< みんなのフラを指導しています。  |  一覧へ戻る  |  花&ゆみか。。。そして渡ハ~!いざ、Oahu島へ! >

このページのトップへ