HOME > Aco 通信 > 久米島でフラダンサーAcoがタヒチアンの指導をしてきました。(笑)

Aco 通信

< 久米島でも踊るAco!  |  一覧へ戻る  |  Aloha kakou!フラダンサーたちの体幹トレーニング第2回目なり~ >

久米島でフラダンサーAcoがタヒチアンの指導をしてきました。(笑)

本当に島の生活丸1週間で温かい心のKAZUに癒され、ゆいまーる(助け合い)精神を学んできました。 
 
Alohaスピリットと似ていますよね! 
 
Pumehana meke Aloha!(愛を込めて)Kazu大好き~♪ 
 
ククイの画像を上げてなかったので、ククイから。 
 
IMG_0386.JPG 
土曜日最終レッスンで、翌日日曜に出立しました。 
 
IMG_0387.JPG 
こんなところにも三菱重工。えみりん。すごいね、重工! 
 
IMG_0388.JPG 
マニアには、たまらん。ダグラスだぜー! 
 
IMG_0389.JPG 
温かく迎えてくれて、お鍋の島豆腐おいしかったー! 
 
IMG_0390.JPG 
翌日、午後からナオパチことカンパチに船を出してもらいました! 
 
IMG_0393.JPG 
結構な波だったし、合わせないと食ってこないので悪戦苦闘しましたが、白鯛上がったのでよし! 
 
IMG_0392.JPG 
なかなかのサイズで、カズの家の夕飯に捌き、刺身にしました。子供達もうまいうまいといっぱい食べてくれました! 
 
IMG_0394.JPG そのまた翌日は夜から久米島タヒチアンチームAcoのレッスンでしたが、見晴らしのいいところで100ソバをカズと食べに行きました。¥100なんてありえん。 

でも上手いし。 
 
IMG_0395.JPG 
うまい~のポーズ。 
 
IMG_0401.JPG 
ストレッチから。。。 
 
IMG_0402.JPG 
カズ体固い~!でも、スタイル抜群!手足長いし、カオも島人の顔になってきたさーIMG_0404.JPG 
みんなでノート書き書きタイム。 
 
IMG_0407.JPG 
翌日は、午後から久米島ファンクラブ(NPO)さんからの取材受けました。 
 
会長さんです!イーフビーチホテルでケーキセットご馳走になりました。 
 
IMG_0410.JPG 
カズの長男 るうかと花屋さんへ。キビ畑で写真とりました! 
 
IMG_0409.JPG 
空港の方までカズの車を借りて花屋に行った理由がありました。 
 
IMG_0411.JPG 
さあ、この日もまたWS。そして久米島町役場の広報からの取材と写真撮影を行いました! 
 
IMG_0415.JPG 
帰る前の晩は大宴会サー 船を出してくれていた、カンパチさん。 
 
IMG_0416.JPG 
カズの職場の同僚リエの旦那さんのけんじは車えびの養殖場で働いてるので生きたまんまの車えびを持ってきてくれました。うまかー 
 
プリップリ! 
 
IMG_0417.JPG 
段々酔っ払いが増えたところでタヒチアンで一汗かこう~!島人はノリがいいね! 
 
IMG_0419.JPG 
IMG_0423.JPG 
 
そしてついにどんどん酔っ払いが! 
 
IMG_0426.JPG 
左 カズ旦那の 稔  右 リエ旦那のけんじ 
 
そこに 
 
IMG_0427.JPG 
 
Aco乱入!稔ヤバイ! 

 美女たちで。。。 
 
IMG_0429.JPG 
左から カズ Aco リエ まりこ 
 
IMG_0430.JPG 
あれ?稔がいない? 
 
IMG_0432.JPG 
今度はリエがいない? 
 
IMG_0434.JPG 
は~楽しかった。昨日は天気もよく暑いくらい。高台から見た景色。絶景! 
 
IMG_0436.JPG 
キレイやねー 
 
IMG_0440.JPG 
桜も満開さ 
 
IMG_0441.JPG 
畳石。不思議だね! 
 
こんなにいろんなところに連れて行ってくれたカズに夜なべしてこんなん作ってました。 
 
IMG_0413.JPG 
綺麗でしょー!きれいな心のカズにはぴったり。 
 
IMG_0414.JPG 
レイと手紙を渡しましたが、ちょっとウルってきてくれていて嬉しかった。本当に1週間楽しかったし、笑顔の絶えない久米島でした。でも、帰りが涙だよね。 
 
本当にありがとう!

< 久米島でも踊るAco!  |  一覧へ戻る  |  Aloha kakou!フラダンサーたちの体幹トレーニング第2回目なり~ >

このページのトップへ