HOME > Aco 通信 > Aloha kakou!フラダンサーたちの体幹トレーニング第2回目なり~

Aco 通信

< 久米島でフラダンサーAcoがタヒチアンの指導をしてきました。(笑)  |  一覧へ戻る  |  Hulaの練習方法と皆が通いやすい理由。 >

Aloha kakou!フラダンサーたちの体幹トレーニング第2回目なり~

Aloha kakou! 
 
今頃筋肉痛になっていませんか? 
 
当ハーラウでは生徒であり、体幹トレーニングのスペシャリストのAkiがいますので、年に3回くらいな感じで自分の弱い部位などを見つけていきます。 
 
足全体の重心移動に連動して腰が付いてくるのがHulaと言う物です。 
 
腰を振って踊ってるのはHulaではありません。 
 
IMG_0448.JPG 
ゲーキモい。 
 
14:00~チーム2時間頑張りました! 
 
IMG_0442.JPGIMG_0443.JPGIMG_0446.JPG 
Aki先生が個人個人に課題とマンツーマンに近い状態で教えて下さったので、みんな本当にノートを取ったり一生懸命でした。 
 
 
16:30~チーム 
 
IMG_0449.JPG 
まずは、香、差し入れMahalo! 
 
IMG_0450.JPG 
2~3名の少人数で教えてもらいましたので、みんな本当に楽しそうでしたが、苦しそうでもありました。それは無呼吸になるからですよ~ 
 
IMG_0454.JPG 
休憩中~ 
 
IMG_0451.JPG 
カオリとククイは一週間の食べた物のメニューを土曜日にAcoまで提出してくださいとのことです。 
 
 
ここで、素敵なフラスタイル(全国紙)の写真撮影を挟みました。 
 
IMG_0457.JPG 
今回はこの画像を使用します!全て生花です! 
19:30~チームです。IMG_0458.JPG 
IMG_0459.JPG 
必死! 
 
IMG_0453.JPG 
ミノライダー差し入れMahalo! カオもJもMahalo!IMG_0460.JPG 
一番息が上がってたのはミノライダーでしたよーなぜなら無呼吸だったから。しっかり呼吸をしてやればまずは腹筋背筋は付いてきます。 
 
 
Aki先生本当にMahalo nui loa!
 
ラインも嵐だったね!みんなのAkiへの感謝の気持ちで!またAkiがいい男さー!一人1人にコメ入れてくれてたね! 
 
まずは、身体をしっかり作らなければ優雅には踊れんさーね! 
 
 
さあ、がんばっぺー フラガールたちよ! 
 


< 久米島でフラダンサーAcoがタヒチアンの指導をしてきました。(笑)  |  一覧へ戻る  |  Hulaの練習方法と皆が通いやすい理由。 >

このページのトップへ