HOME > Aco 通信 > 久米島でも踊るAco!

Aco 通信

< Kumu チンキー・マホエに賛同。Acoはフラを愛しています。  |  一覧へ戻る  |  久米島でフラダンサーAcoがタヒチアンの指導をしてきました。(笑) >

久米島でも踊るAco!

みんな楽しみながら頑張ってくれています! 
 
IMG_0370.JPG 
後光がさしているようだね、Jun!トイレをきれいにしてくれてありがとう! 

 
IMG_0377.JPG 
 
IMG_0378.JPG 右側に置いてあるゴム手袋はJunの私物なので、触らないように!とのことです!本当にありがと~!助かります。 
 
IMG_0373.JPG 
ゆみか、久々にモアイやってくれました~! 
 
IMG_0375.JPG 
河童モアイ、ゆみか!でも、美人だよね! 
 
新年初だったので、音取の練習しました。 
 
IMG_0371.JPG 
その後、カエラもやってきて、 
 
IMG_0379.JPG 
眠り姫たち。 
 
IMG_0381.JPG 
IMG_0380.JPG 
冗談ですが、睡眠学習w
 
 
な~んて、休憩中でした~! 
 
IMG_0385.JPG 
えみりんも沖縄から帰ってきて、楽器を始めています。 
 
2月4日に、福島県に募金を持っていきます。 
 
IMG_0382.JPG 
毎日、1円でも募金しています。 
 
IMG_0383.JPG 
えみりんも募金!ちりも積もれば山となりますね!  

IMG_0384.JPG 
えみりんからお土産いただいていま~す!帰宅後、お配りしますね! 
 
ではA hui ho~

< Kumu チンキー・マホエに賛同。Acoはフラを愛しています。  |  一覧へ戻る  |  久米島でフラダンサーAcoがタヒチアンの指導をしてきました。(笑) >

このページのトップへ