HOME > Aco 通信 > Newフラシスター大集合でした!

Aco 通信

< みのりが群馬からやってきた!またフラシスターが増えたね!  |  一覧へ戻る  |  Acoは全力でフラシスターのことを守ります! >

Newフラシスター大集合でした!

みの、必死に勉強! 
 
IMG_0236.JPG 
二人撮り! 
 
IMG_0237.JPG 
このあと、チアキも来て、 
 
IMG_0238.JPG 
実はじゅんも皆に会いたかったのと、応援に来てくれました。 
 
IMG_0241.JPG 
みの&Aco! 
 
本当に長い時間みんながんばってくれています。 
 
やる気のある生徒はどんどん上手くなりますよ! 
 
さあ、今日もみの最終日!精進しましょう~♪

< みのりが群馬からやってきた!またフラシスターが増えたね!  |  一覧へ戻る  |  Acoは全力でフラシスターのことを守ります! >

このページのトップへ