HOME > Aco 通信 > Acoは全力でフラシスターのことを守ります!

Aco 通信

< Newフラシスター大集合でした!  |  一覧へ戻る  |  フラガール漁に出ました! >

Acoは全力でフラシスターのことを守ります!

1人の勝手なわけのわからない人のために、アラカイ含め当ハーラウの生徒みんなをバカにされた気持ちで許せません。しかも、3日間皆きているところを時間がないからと、二日で規定の時間二人で頑張ったのに。残念でなりません。 
 
生徒たちのことを、常識がないと。誰にも会っていないのに、何が分かってそんなことを言うのですか? 
 
自分に負けたんでしょ!?ある生徒が言っていました。問題をすり替え、他人のせいにしていると。 
 
ライン上のやり取りで常識のない人なんて一人もいませんでしたし、他生徒も逆に、自分が悪いんじゃないか?なんて謝ってきたり、わざわざ来て謝りに来た人もいました。アラカイや他生徒と話し合い、今まで通り、楽しく交流をはかりましょう! 
 
うちにいても、問題を起こしそうな変人だったので、いなくなってくれてむしろ、ありがとうでした。 
 
他生徒のことを常識のない等、言っていましたが、どちらがですか?負けない、ヤル気あるの言葉は全部ウソ! 
 
年配の生徒も言っていましたが、話の内容をすり替えているだけで、勝手に自分のルールのある人なんでしょうと。 
 
今までこんな問題な人はいなかったので、ビックリしました。チカやじゅん、そして、ミノ!本当に嫌な思いさせたね。何にも悪くないし、アラカイもコメントしているように、交流を図る場なので、このまま楽しくいきましょう! 
 
 
何しに来た人なんでしょうね?自分の教え方に問題があり、それを言われるならまだしも、私の宝たちのことをバカにしてるとしか思えない文章に、怒りさえ感じます。次回の月謝も払ってないですからね。規約にしっかり書いてあるし、今月来ないのは自分の勝手でしょ!?冗談じゃないよ!宝たちをバカにしやがって。こんな嫌な思いを生徒にもさせてしまって。後々問題起こすであろうと言うのはライン上からもすでに数人の生徒からもやり取りで思われていました。私もうすうす顔を見た時に優しい感じだけど、影がある気がしました。なんでこんなに怒っているかって? 
 
他の先生方も見ていると、おもいますが、自分大事な生徒を常識がない等言われたらきっと先生方も気分を害されると思います。 
 
まあ、関係のない他人を悪くしか見れない人はそーゆー人なんです。いくら恨んでもいいですよ~!警察に被害届だしますから。証拠もあるし、月謝も払っていないし。 
 
私はチカやじゅん、ミノのことを思うと本当に悔しいです。まあ、指導者になんかなれるわけないでしょう!気持ち曇った踊りしか出来ませんから。そして、他に行って、また当ハーラウの悪口でも言うんでしょうね!負のスパイラルになるだけなのに。。。先生たちだってバカじゃないから、あんまり他のハーラウの悪口ばかり言っている生徒を見れば、最初はかわいそうね!と思っても、そのうち、どうせ、辞めたらまたうちのことも言うんだろうなって分かってきますね。 
 
警察沙汰にならないよう祈ってます。 
 
 
 
ミノの三日間!終わりましたね!本当によく精進してくれました。 
 
ミノの涙。きれいな涙でした。 
 
IMG_0242.JPG 
 
IMG_0243.JPG 
 
全ての工程を終え、最後の生花でのLeiメイキング!みんなこれを楽しみにしています。 
 
IMG_0244.JPG 
できあがり~!企業秘密なので作り方は内緒です。 
 
IMG_0245.JPG 
Acoからミノへ! 
 
ミノからAcoへ。IMG_0246.JPG 
 
ありがとう~!最後はハグして涙。来月も会えるのに、なんだか、群馬からきて、また明日もくるんじゃないかって気持ちでした。 
 
愛の溢れるLeiをありがとう^^ 
 
 
ちなみに、Acoは陰険な女なので、変人のくれたレイは自然に返しました。ドライにしてたけど、家の中にあるのが恐いので庭に糸をほどき撒きました! 
 
じゅんのも、ミノのも大事に飾ってまーす!

< Newフラシスター大集合でした!  |  一覧へ戻る  |  フラガール漁に出ました! >

このページのトップへ