HOME > Aco 通信 > みのりが群馬からやってきた!またフラシスターが増えたね!

Aco 通信

< アロハスピリットって?  |  一覧へ戻る  |  Newフラシスター大集合でした! >

みのりが群馬からやってきた!またフラシスターが増えたね!

<Lineについて> 
みんなの交流の場ですので、楽しく冗談言ったりふざけたりしていても一向に構いません。普段会えない生徒もいるんだから。交流を図ることは悪いことではありません。この調子でみんなで楽しい場を作っていきましょ~♪ 
 
 
IMG_0232.JPG 
群馬のお土産いただきましたー!皆さん、一緒においしくいただきましょ! 
みの、Mahalo! 
 
IMG_0233.JPG 
みの、フラノートの使い方練習中! 
 
途中エミリーを挟んで、チーム群馬! 
 
IMG_0235.JPG 
みどり市と伊勢崎市、どちらが都会だとか話してましたよ~! 
 
~してるん?って言うのは群馬便らしいです。 
 
 
IMG_0234.JPG 
エミリーも必死!生徒の皆よ!一生懸命レッスンしてくれて本当にMahalo nui loa!
 

< アロハスピリットって?  |  一覧へ戻る  |  Newフラシスター大集合でした! >

このページのトップへ