HOME > Aco 通信 > My Haumana(生徒)に感謝!だからフラの指導者でいれるんだぁ。

Aco 通信

< 絶対自分に負けない生徒にはフラを誠心誠意指導しますよ☆  |  一覧へ戻る  |  アロハスピリットって? >

My Haumana(生徒)に感謝!だからフラの指導者でいれるんだぁ。

今、自分がたくさんのHaumana(生徒)に支えられているから指導者としての立場、Kumuとの関係を成り立たせていられるのです。 
 
だから、本当にみんなには感謝!以外の言葉はみつかりません。 
 
いろんなことを経験し、いじめ、先生からの暴力、言葉の暴力を受けて苦しんできた人達。 
 
Acoは絶対にそんな指導者になりたくない。 
 
先生はそんなにえらいわけではない。何でもしていいわけではない。指導の上では先生絶対かもしれないけど、いじわるばばあにはなりたくないです。 
 
そんな悩みを抱えている生徒たちの役に立てたら幸いですね。 
 
さあ、昨日はえみりん、楽しんでましたね! 
 
IMG_0218.JPG 
宇都宮のAkiインストラクターの指導のおかげでみんな体幹もよくなってきました。でもえみりんは、 
 
「先生~!早く写真撮って~!」と、片足に挑戦。本当に良くなってきました。 
 
IMG_0216.JPG 
自由が丘のナボナ!Junからのご挨拶でいただきました。Mahalo! 
 
IMG_0217.JPG 
えみりんはチョコを選びました。Acoはベリーを!おいしかったね!Jun本当にお気遣いありがとう! 
 
IMG_0219.JPG 
Jun、またまたウィダインゼリーMahalo! 
 
Junはプロテイン。 
 
IMG_0220.JPG 
プロテインをフムフムヌクヌクアアプアア(ハワイ州の州魚)に飲ませていました。昨夜も6時間のイントラコースご苦労様です。 
今夜もファイトですね!本日はレイメイキングをやります。楽しみですね! 
 
さあ、今日はChikaからのレッスンですね!今から開始~!

< 絶対自分に負けない生徒にはフラを誠心誠意指導しますよ☆  |  一覧へ戻る  |  アロハスピリットって? >

このページのトップへ