HOME > Aco 通信 > 絶対自分に負けない生徒にはフラを誠心誠意指導しますよ☆

Aco 通信

< フラでいじめって?  |  一覧へ戻る  |  My Haumana(生徒)に感謝!だからフラの指導者でいれるんだぁ。 >

絶対自分に負けない生徒にはフラを誠心誠意指導しますよ☆

新しい仲間たちが増えて本当に楽しくなってきましたね! 
 
Jun!残念ながら7人の小人ではなく、8人の小人となりました。 
 
新しい仲間のChiakiです。 
 
IMG_0215.JPG 
30代の若手です!すごく話も弾み楽しかったです。素敵なお姉さんですよ! 
 
IMG_0212.JPG 
北海道のお土産出すの忘れていましたー! 
 
IMG_0213.JPG 
 
Junさん、おいしかったです From Kaera 
 
そして、突然のこともあると思いますので、 
 
IMG_0214.JPG 
チャームを置いてあります。ご自由にどうぞ! 
 
Aco通信が1日にづつ遅れています。本日追いつかせます!

< フラでいじめって?  |  一覧へ戻る  |  My Haumana(生徒)に感謝!だからフラの指導者でいれるんだぁ。 >

このページのトップへ