HOME > Aco 通信 > みんなよろしくね!新しいフラオハナが来るよ!

Aco 通信

< フラって何かな?  |  一覧へ戻る  |  来年こそは、優勝したい! >

みんなよろしくね!新しいフラオハナが来るよ!

Acoです。今週末、じゅんちゃんがレッスン開始します。そして、来週からは、みのりが群馬県みどり市から通ってきます。  
 
入れ違いで会う生徒もいますので、その際は、よろしくお願いしますね! 
 
話をしていてもおっとり優しい感じのじゅんちゃん、みのは、もう昔からの友達なんじゃないかなって勢いのゆかいな人です。 
 
でも、先月の埼玉の本庄からのナオにしても、じゅんちゃん、みのに共通していることは、もっと深くハワイのことを知りたい。 
 
もっと上手くなりたい!もっともっと自分自身のメンタルを強くしたい!それなんです。 
 
今いる生徒さんたちは全員Alohaなので、本当によくしてくれると思うので、楽しんでやっていきましょうね! 
 
 
昨日は日曜で本来お休みでしたが、先週Acoが体調を崩したため、昨日はKaoのみレッスンしました。 
 
IMG_0179.JPG 
具合を悪くしていたから気を使ってくれたんだね!Kao,ユンケル助かるわ☆Mahalo! 
 
IMG_0162.JPG 
本当に優しいんだよね、カオ☆大好きな生徒です。 
 
IMG_0180.JPG 
3時間にも及ぶレッスン。ふ~お疲れ様~のポーズです。なんか異様に色っぽいんですけど。さすがはカオ様。 
 
 
さあ、今日もゆみかからいきますよ~!そしてカエラ!思いっきりこんな陽気に負けないように元気にいきましょ~! 


< フラって何かな?  |  一覧へ戻る  |  来年こそは、優勝したい! >

このページのトップへ