HOME > Aco 通信 > 来年こそは、優勝したい!

Aco 通信

< みんなよろしくね!新しいフラオハナが来るよ!  |  一覧へ戻る  |  えみりん、せっちゃん本当に楽しんでいる! >

来年こそは、優勝したい!

来年の大会のソロの練習を始めました。 
 
次こそは優勝したいです! 
 
最近、ゆみかやカエラも本当にがんばってきてますよ! 
 
IMG_0184.JPG 
なおからもらったお土産。おいしそうに食べるカエラ☆かわいいね!一生懸命振付覚えてくるし、本当に偉い! 
 
ノートも面白い! 
 
IMG_0182.JPG 
 
 
 
私ちょっとキモい画像だな☆ 
 
 


< みんなよろしくね!新しいフラオハナが来るよ!  |  一覧へ戻る  |  えみりん、せっちゃん本当に楽しんでいる! >

このページのトップへ