HOME > Aco 通信 > フラダンサーって思っているより本当に厳しい。。。

Aco 通信

< フラダンサーでもありますが、総合旅行業務取扱管理者(国家)です☆  |  一覧へ戻る  |  根にいる魚は高級魚!初!フラダンサー かわはぎ船に乗る☆ >

フラダンサーって思っているより本当に厳しい。。。

お願い 
 
ホイケでレンタルをされた生徒さんは、10月の1週目までに返却をお願いします。 
衣装はクリーニングに出して下さい。ヘッドのココはそのまま返却してください。 
よろしくお願い致します。  
 
それから、メールでの問い合わせが大変多いのですが、名前が書いていなかったり、携帯番号が書いていなかったりで、返信できません。返信しても、セキュリティーがかかってしまっていますと、返ってきてしまっているので、その際はお電話下さい。 
 
1人の方からの問い合わせで、何歳から可能ですか?とありましたが、言葉の通じる3~4歳くらいからがいいと思います。年少さんくらいですと、教えていけますよ!
 
 

昨日は、画像取り忘れが多く、載っていない生徒さん、すいません。 
 
エミリーEX Dayでした。 
 
IMG_0015.JPG 
アラサー女子にはビタミンドリンク一番嬉しいです。エミリーMahalo! 
 
IMG_0016.JPG 
試験だってなんくるないさーのポーズ!えみりんのマネです。 
 
IMG_0017.JPG 
コメントを書いている間、必死に練習! 
 
IMG_0019.JPG 
モキハナクラス(中級Level2)へAloha E Como Mai!
 
 
おめでとう~!

< フラダンサーでもありますが、総合旅行業務取扱管理者(国家)です☆  |  一覧へ戻る  |  根にいる魚は高級魚!初!フラダンサー かわはぎ船に乗る☆ >

このページのトップへ