HOME > Aco 通信 > 根にいる魚は高級魚!初!フラダンサー かわはぎ船に乗る☆

Aco 通信

< フラダンサーって思っているより本当に厳しい。。。  |  一覧へ戻る  |  ただいま、みんな~!フラ仲間いっぱい出来た久米島! >

根にいる魚は高級魚!初!フラダンサー かわはぎ船に乗る☆

IMG_0020.JPG 
せっちゃん動物大好き~! 
 
IMG_0021.JPG 
せっちゃん¥500でイナダの柵2本と鯛の昆布〆を!前日に釣ったので新鮮です。お料理上手だけど、お刺身で食べてね! 
 
IMG_0022.JPG 
カオに、水に濡らすと犬からタオルになるかわいいグッズをお礼で!後ろからそーっとよっちゃん&レモンが! 
 
IMG_0023.JPG 
遠近法にしやがりやがったぜ!よっちゃんめ!www      うちの母が作ってくれた生徒への2色の巾着!かわいくって気に入ってまーす! 
 
IMG_0024.JPG 
二人であーでもない、こーでもないとノートを取っていました。  
 
 
自分で釣った鯛で鯛めし作ってみました。
 
IMG_0025.JPG 
鯛のアラで出汁をとります。少し塩と醤油をいれました。 
 
IMG_0026.JPG 
お米の上に昆布と柵にした鯛をのせて 
 
IMG_0027.JPG 
先ほどのだし汁をいれて炊き上げます。 
 
IMG_0028.JPG 
焚けるまでの間、イナダと鯛の刺身を作りました。 
 
もう一品は 
 
IMG_0029.JPG 
野菜やこんにゃくをいれてアラ汁! 
 
IMG_0030.JPG 
鯛めしも出来上がり~! 
 
 
そして、昨日お休みだったので、 
 
初かわはぎ釣りにいきました。 
 
DSCF4748.JPG 
良型のかわはぎ。これはオスです。ぴよーんって頭から伸びている黄色いのがあるのがオスなんですって。 
 
DSCF4750.JPG 
キスも釣れました。 
 
それから、今朝ゆきがカワハギ刺を取にきましたよー! 
 
DSCF4751.JPG 
では、久米島へいってまいる。

< フラダンサーって思っているより本当に厳しい。。。  |  一覧へ戻る  |  ただいま、みんな~!フラ仲間いっぱい出来た久米島! >

このページのトップへ