HOME > Aco 通信 > ついに明日、ワイキキビーチ バースデイ パーティ☆

Aco 通信

< 良い休暇となりました。ホイケまであと3日です。  |  一覧へ戻る  |  フラ発表会と、前日の皆の練習。 >

ついに明日、ワイキキビーチ バースデイ パーティ☆

料理1品増えました。 
 
実は、誕生日プレゼントにと、シーラと言う1m以上ある魚を船宿一俊丸さんより、いただきました。 
 
これは、ハワイ伝統料理、マヒマヒと言ってハワイアンは好んで食べます。見た目はグロいですが。 
 
DSCF4718.JPG 
頭が突起しているので、これはオスです。 
DSCF4717.JPG 
アヒポキはアヒとはマグロですが、マグロではなく、ワラサで作ります。 
それから、マヒマヒステーキ作っていきます。 
 
 
衣装関係で分からないことは、ラインより、℡してくれた方が助かります。よろしくお願いします。 
 
見ごたえのある、みんなのステージ、楽しみにしております。 
 
 
本日、せっちゃん、えみりん、ククイ、アキ、マユ、カオ、エミリー、カオリ、よっちゃんがレッスン予定ですので、時間が被ったり、ちょっと長引く可能性もありますので、どうか、ご了承くださいませ。

< 良い休暇となりました。ホイケまであと3日です。  |  一覧へ戻る  |  フラ発表会と、前日の皆の練習。 >

このページのトップへ