HOME > Aco 通信 > フラ発表会と、前日の皆の練習。

Aco 通信

< ついに明日、ワイキキビーチ バースデイ パーティ☆  |  一覧へ戻る  |  フラガールが釣りガールに >

フラ発表会と、前日の皆の練習。

前日は9名の生徒が練習にきました。  

DSCF4719.JPG 
せっちゃんから誕生日プレゼント。コーヒーで作ったお酒。これをウーロン茶で割るのがおいしいのだそうです。ククイとイオラニの楽しみがまた、出来ましたね。 
 
DSCF4720.JPG 
りんが、リーの宣伝。えみりーからのハワイのお土産です。皆でどうぞって!パイナポー! 
 
DSCF4721.JPG 
えみりんからの誕生日プレゼント。モノイが入っているからお肌ツルツルになるね!もったいなくて使えない~! 
 
DSCF4722.JPG 
ククイとかおりちゃんの練習。 
 
DSCF4723.JPG 夜間の練習!みんな仕事終わってからや、仕事休んで小道具作ってくれたりありがとう~! 
 
DSCF4727.JPG 
マユが一番、アパリマの腰が回っていたかな。。。アラカイ3人組です。 
 
そして、当日の受賞者のみ、載せてみます。 
 
IMG_1082.JPG 
New Face賞!Aki! 
 
IMG_1214.JPG 
Ahonui賞   Kukui 
 
IMG_1060.JPG 
ジ・オーディエンス・チョイス賞  Kaori!笑顔が最高! 
 
IMG_1344.JPG 
Nohea賞 Mayu!かわいらしさはなかなかこの人みたいに出せませんね。 体調を崩したこの夏。それを乗り越えてよく振付を覚えてくれました。
 
IMG_1302.JPG 
Akahai賞(上品・美しい・優しさ)  せっちゃん~!何しろ上品でハンドモーションがきれいでした。 
 
IMG_1077.JPG 
第5位  Emirin!今までで一番の笑顔と、大声でのなんくるないさーはかわいかったです。 
 
IMG_1051.JPG 
第4位! Yukiko~!この人ほどに、表現力がある人はなかなかいませんね!踊りもキレイでした。 常に歌を口ずさんでいて、とてもいいことです。 
 
IMG_1349.JPG 
第3位!Kao~!うひょーとか言ってるような人には見えませんよね!どう見てもビューティフル!今年はたくさんの舞台に出ましたが一番良かったのではないでしょうか! 
 
IMG_1221.JPG 
第2位!世界一の笑顔と、終わった瞬間の達成感で涙いっぱいのエミリーでした。素晴らしいです。本当に!感動しました。 
 
IMG_1286.JPG 
第1位  よっちゃん~!抜群の表現力と安定した体幹!すごいの一言でした。 
 
賞に入れなかった生徒さんたちも、僅差で本当にみんなすごかったです。 
 
 
伸びてきている生徒さんも伸び悩んでいる生徒さんもみんな自分は他の人に比べて下手くそだなーって思っていたはずです。 
 
ですが、そんなことはないんです。こうやって発表会や舞台を経験していくうちにみんなびっくりするくらいの上達を見せているんですよ。 
 
 
 
来月から、クラスが変わる生徒多数です。 
 
 
●ピカケクラス  まゆ よっちゃん カオ ユキ 
 
●モキハナクラス エミリー 
 
●レフアクラス  エミリン せっちゃん  
 
以上の生徒は10月中に試験を受けて下さい。
 
 
新しい曲に入って行きますので、またよろしくお願い致します。 
 
 
考え中ですが。。。 
 
 
 


< ついに明日、ワイキキビーチ バースデイ パーティ☆  |  一覧へ戻る  |  フラガールが釣りガールに >

このページのトップへ