HOME > Aco 通信 > ホイケまであと、3日!注意!

Aco 通信

< みんな、ありがとう~!良いバースデイになったよ!フラオハナ☆  |  一覧へ戻る  |  良い休暇となりました。ホイケまであと3日です。 >

ホイケまであと、3日!注意!

生徒の皆さんへ 
近所の方から注意を受けました。 
隣のお宅の庭をショートカットして通ってくる生徒さんがいるようです。今後、注意してくれればいいので、気をつけましょう! 
ご協力よろしくお願い致します。 
 
 

本日、ちょっと精神的に疲れてしまって、休校とさせていただきます。ホイケ前で作成物も多く、申し訳ありません。 
 
昨日は、せっちゃんからプレゼントいただきました。 
 
DSCF4706.JPG そしてせっちゃんに、ソロの時に付けるココをその場で作成しました。Hula Hawai●等では¥4000~5000しますね。 
¥1500で、材料費と、グルーガンのグルー代とちょっと工賃いれさせてもらいました。 
 
横から 
 
DSCF4707.JPG 
後姿 
DSCF4708.JPG 
いかがでしょうか?100均の材料は一切使用していません。すぐに壊れてしまうんですよね! 
 
DSCF4710.JPG 
せっちゃんソロを徹底的に! 
その後エミリーが来て、二人一緒にモキハナ作成しました。 
 
DSCF4711.JPG 
二人ともが心配な群舞もね! 
 
DSCF4712.JPG 
二人そろって針と木綿糸忘れ。エミリーに至ってはエプロンも忘れる。そして、来る前に家でノートを必死に見ながらレッスンしていたせっちゃんなんて、ノート忘れ。今みんなホイケ前で仕方がないですよね! 
 
DSCF4713.JPG 
作成方法は企業秘密ですが、二人で協力して楽しそうにやっていました。子供みたいにね! 
 
その後、エミリーのレッスンに入り、更に司会進行の打ち合わせもしてくれたので、本当に助かりました。 
 
ありがとう~!エミリー! 
 
2015年2月7日、Guamでコンペティションがあります。あと、一名行けるといいのですが、昨日せっちゃんが、「行きます!」と言ってくれたので、いまのところ、3名でグループコンペとそれぞれソロコンペに出場予定です。 
 
優勝目指してがんばりますので、日本から応援お願いします。昨日エミリーがFAXしてくれて、エントりーしました。 
 
ホイケが終わったら私は久米島のエキシビジョン出演。でも、ホイケが終わったらすぐに二人は特訓に入ります! 
 


< みんな、ありがとう~!良いバースデイになったよ!フラオハナ☆  |  一覧へ戻る  |  良い休暇となりました。ホイケまであと3日です。 >

このページのトップへ