HOME > Aco 通信 > みんな、ありがとう~!良いバースデイになったよ!フラオハナ☆

Aco 通信

< Waikiki Beach Birthday Partyまであと5日。  |  一覧へ戻る  |  ホイケまであと、3日!注意! >

みんな、ありがとう~!良いバースデイになったよ!フラオハナ☆

昨日、その前にもプレゼントをたくさん、いただきまして、本当にありがとうございました。 
 
DSCF4699.JPG 
お花、届きました~! 
 
DSCF4700.JPG 
Yuki本当にありがとう~!栄養ドリンクの詰め合わせと、ハンドクリームと手紙。 
 
嬉しかったよ~! 
 
DSCF4705.JPG 
マグカップセット届きました。ありがとう~! 
 
そして、ユキは昨日3h頑張りましたね!表現力に、踊りに磨きをかけました! 
 
カエラは少しづつ家で練習しているのかな?人見知りなかわいいカエラですが、カヘア(掛け声)を一生懸命かけてかわいらしく踊っていました!
 
DSCF4701.JPG 
ローマ字と、ハワイ語の勉強。 
 
DSCF4702.JPG 
 
あら、カメラ目線だね、カエラ!小学4年生。とにかくフラを踊ると笑顔がこぼれるんです。 
大好きなんだね! 
 
ホイケまであと4日。私が一番練習出来ていなくて、最悪な踊りを披露することになりそうなので、あと4日。みっちり頑張ります!

< Waikiki Beach Birthday Partyまであと5日。  |  一覧へ戻る  |  ホイケまであと、3日!注意! >

このページのトップへ