HOME > Aco 通信 > モキハナ(中級レベル2)の白熱の練習

Aco 通信

< みんなフラオハナ!ありがとう~!  |  一覧へ戻る  |  白熱の場渡り!みんなの努力が実を結びますね!フラガール☆ >

モキハナ(中級レベル2)の白熱の練習

本日、場渡り、よろしくお願い致します! 
 
DSCF4692.JPG 
カオより、誕生日プレゼントいただきました。良い香り~!本当にMahalo! 
 
みなさん、本当に本当に感謝感激です。 
 
嬉しすぎ(泣) 
 
DSCF4693.JPG カオとよっちゃんは同じモキハナクラス。 
全ての曲を踊りました。 
 
DSCF4695.JPG 
さすが、最後はちゃん~と決まります。 
 
DSCF4696.JPG 
レッスン後、カオと生徒たちの買い出し。敬老のこんなの売ってました。 
 
重たかったね、カオ!

< みんなフラオハナ!ありがとう~!  |  一覧へ戻る  |  白熱の場渡り!みんなの努力が実を結びますね!フラガール☆ >

このページのトップへ