HOME > Aco 通信 > 白熱の場渡り!みんなの努力が実を結びますね!フラガール☆

Aco 通信

< モキハナ(中級レベル2)の白熱の練習  |  一覧へ戻る  |  Waikiki Beach Birthday Partyまであと5日。 >

白熱の場渡り!みんなの努力が実を結びますね!フラガール☆

昨日は、ホイケ参加者は全員集合してくださいまして、本当にありがとう!忙しい中、とってもいいもの見せてくれてありがとう~! 
Akiは宇都宮からわざわざ来てくれましたが、みんなが上手すぎて驚いたそうですよー!  
 
それと、昨日は、 
ヘイバ.gif のファイナルがありました。 
 
Yoshi2さんは2位! 
DSCF1565.JPG 
さすがです!なんか、人を魅了するとってもすごいオーラをいつも放っているんですけど、今日も、おめでとうございますってラインしたら 
丁寧に「元気そうで!ありがとー!」って。本当に優しい人ですよね。その上すごい! 
 
そして、ちえちゃん!昨年ファイナルに残ることが出来なくて、残念だったけど、今年は、本当に努力をしたんだろうなーって思います。タヒチでの仲間がみんな頑張ってる!私もしっかりやらなくてはね! 
 
DSCF1985.JPG ちえちゃん、3位!おめでとう~!努力って本当に報われるんだね!みんなすごいよ~! 
 
昨日は、生徒一同も白熱し、感化されたと言っていた生徒も多数いましたね。 
 
IMG_0867.JPG 
そんなに広くない舞台ですが、確認中。 
 
IMG_0871.JPG 
当日の確認中。 
 
IMG_0875.JPGIMG_0879.JPGIMG_0880.JPGIMG_0883.JPG 
IMG_0887.JPGIMG_0892.JPGIMG_0893.JPGIMG_0896.JPGIMG_0898.JPGIMG_0931.JPGIMG_0935.JPGIMG_0948.JPG 
IMG_0952.JPGIMG_0956.JPGIMG_0957.JPGIMG_0958.JPG 
皆さん、本当にお疲れ様でした!当日、楽しみですね!アラカイの3人、その他の生徒さんも本当に協力的で助かっていますよ! 
明日は私誕生日です。 
 
そういえば、帰り際にえみりーから。 
 
DSCF4697.JPG 
レスポの小銭入れ~!本当にありがとう~!また、教室にもお土産いただいているので、みんなでパイナポーのキャンディー食べようね!エミリーありがとう! 



< モキハナ(中級レベル2)の白熱の練習  |  一覧へ戻る  |  Waikiki Beach Birthday Partyまであと5日。 >

このページのトップへ