HOME > Aco 通信 > みんなフラオハナ!ありがとう~!

Aco 通信

< かわいいフラダンサーとKANE  |  一覧へ戻る  |  モキハナ(中級レベル2)の白熱の練習 >

みんなフラオハナ!ありがとう~!

皆様、明日の場渡りは、 
 
●9月7日(日) 12:45に相模原市民会館の受付に集合してください。 
●持ち物  飲み物(忘れた人のために、数本水は持っていきます) 練習着(ハラウTでお願いします)  
楽器を使用する生徒は楽器も。 ノート、筆記用具 ¥500程度のお菓子等を1品持ち寄りで!  
 
 
(全国紙HULA HEVENのお知らせ) 
次号10月12日発売のHULAHEVENに当ハーラウのホイケレポートが載ることになりました! 
それと、ある特集が!さあ、ホイケでかっこいいところみせちゃいましょうね!
 
 

DSCF4680.JPG 
Yukiから差し入れ~!ありがとう~!昨日Yukiは強化レッスン受けました。途中、Mayuも合流してのレッスンとなりました。 
 
DSCF4681.JPGDSCF4684.JPG 
当ハーラウの素敵なダンサーです。 
 
それから、マユから素敵な誕生日プレゼントいただきました。 
 
DSCF4686.JPG 
素敵すぎるので、レイをかけて階段のところに飾ってあります。 
 
Mahalo~! 
 
そして、同じく9月生まれのマユにも。 
 
DSCF4685.JPG 
鎌倉にある珊瑚礁と言う、カレー屋さんがあるんですが、そこのガリポテは有名なんです。湘南地区にしか売ってません。 
 
それと、えみりんとお揃いのまいどおおきに~の靴下。可愛くて履けないって言ってましたけど、はいてくださいね!二人とも! 
 
DSCF4687.JPG 
ククイさんからの差し入れです。いつもすいません。 
 
DSCF4688.JPG 
ククイさん、もうちょっと体を柔らかくしましょうね! 
 
DSCF4689.JPG 私も初めから柔らかかったわけではありません。少しづつだけど、柔軟体操は欠かしてないです。 
 
DSCF4690.JPG 
本日、朝一で我が妹から誕生日プレゼントが届きました。姉バカかもしれませんが、本当に姉妹仲も良く、そして、思いやりのある優しい妹です。誇りに思いますよ。 
 
DSCF4691.JPG 
皆からのプレゼント。涙が出るほど嬉しいです。ありがとう~!みんな~! 
 
そして、番外編ですが、昨日ユキに上げたしこイワシでこんなの作って持ってきてくれました~! 
 
Aloha oe~Yuki! 
 
ゆきの南蛮漬け.jpg 
南蛮漬け!激ウマです!さあ、ホイケ前にもう1回くらい釣りいけるかな?

< かわいいフラダンサーとKANE  |  一覧へ戻る  |  モキハナ(中級レベル2)の白熱の練習 >

このページのトップへ